読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

ボトックス14日目

こんばんは。

鳴らなすぎてつらいし

私よりも今日デビューなのに鳴らないことが

申し訳なさすぎて早く帰りたいです。

 

 

どうも、yukiです。

受付が21時までなのでもう終わりです、、

 

うわー(^ω^)

ごめんなさいー(^ω^)

また次回お願いしますー(^ω^)

 

ということで久々の顔

 

f:id:vun0223:20170420205801j:image

 

鼻でけぇ(^ω^)

まじ次は頬もそうだけど鼻翼やらないと、、

 

やったことないし銀座の先生に

やる意味ないし、てか脂肪ねーし的なこと

言われたからずっとやらなかったけどさ

 

 

鼻先やったときの写真比べたら

 

減ったんだわ(^ω^)

 

てことで、次回がいつになるか分からんが

鼻翼やりたいと思いまーす。

 

 

てことで帰るん

 

 

 

明日は早めに六本木行って引き寄せでも

のんびり描こうかなー

 

 

 

yuki

痩身注射2回目

こんにちは。

休みなのに色々予定が入ってくるので

結局思う存分寝れない感じです。

 

どうも、yukiです。

 

私は大体8時間以上寝ないとスッキリしなくて

それ以外だと大体眠いです。

 

なので、昨日も2時過ぎに寝たので

6時間半くらいですかね(^ν^)

非常に眠いです(^ν^)

 

痩身注射を10時に入れてしまったので

8時には目が覚めてしまいました。

ねみーーー!!!

 

しかも電話鳴らないし、、やめてくれ、、

ちょっと家帰って仮眠しようかな、、

 

お店行くの非常にだるくなりそう(^ω^)

 

 

引き寄せというかこれからのことも

色々書きたいんだけど眠くて思いつかない。

 

 

とりあえずソイラテ飲み終わったら帰ろう。

眠すぎてあかん。

20時にお店行こう。4時間くらい寝る(^ω^)

 

 

体脂肪4%も減ってて嬉しかったー

 

 

 

yuki

目が死んでる

こんにちは。

いや、深夜出勤の日からだいぶ体力やられてます。

寝ても寝てもねみぃ。

これ永遠に寝ててもいいやバリにねむい。

 

どうも、yukiです。

 

でも!でもでもでも!

今日は大事な大事な取材だったので

緊張の中やり遂げました。

全身集中してやった結果いい記事を書いてもらえそう。

 

 

やったーーー(^ν^)

埋れませんように。バンバン鳴れ。

バンバン指名入れ。というか、満御だけど。

 

ただ今日は眠くて、昨日も眠くて、、

 

それのせいか

っしゃーー!稼ぐぞオラー!ってならなくて、、

そのせいか

電話もまぁまぁ鳴らなくて、、

 

 

え(^ν^)あかん(^ν^)

ってなってました(^ω^)

 

 

しかも眠すぎて寝落ちしてたら

オンラインで入ってたの気付かなくて

そのままピンポン鳴って寝起きのまま出たら

予約した者ですーと(^ω^)

 

 

Oh,no..(^ω^)

 

しかも私入ったことあるけど

私指名じゃないしワーー(^ω^)ってなりました。

 

 

あークソねみぃけど明日も休み潰されたけど

将来のためにもう少し頑張ります(^ω^)

 

 

そろそろ引き寄せも書かないと(^ω^)

 

 

 

yuki

昨夜死んでました

おはようございます。

一昨日はお昼から出勤で深夜営業を始めるって

なったので5時近くまでお客様入って

12時から面接なので10時前に起きちゃって

14時前に予約が入ってそのあとまつパー行って

 

 

21時すぎの記憶がありません(^ν^)

どうも、yukiです。

 

接客してるときは全然眠くなくて

私いけるやん!とか思ってたんだけど

まつパーかけてるうちは爆睡してて

成城石井で買い物してるときは死にかけてて

ご飯食べてシャワー浴びたら髪乾かすのもだるくて

頑張ってお布団まで行って携帯見てたら

 

おそらくいつの間にか死んでました(^ω^)

 

てことでまつパーの写真

 

f:id:vun0223:20170415103659j:image

 

目ん玉死んでる(^ω^)

これ昨日帰宅したときなのでラインよれすぎですが。

 

いい感じにカールしてます。

早くマスカラつけたい!!!

 

 

シャワー浴びて化粧するかね(^ω^)

 

 

 

yuki

 

 

 

眠気がひどい

こんばんは。

休みなのに休み方が下手くそで

結局さっき20分くらい昼寝して終わりです。

 

どうも、yukiです。

 

今日は休みだったんですが、

12時から埋没の半年検診だったので

まぁいつも通りの時間に起きて準備。

 

検診終わって天気良すぎたので

渋谷まで歩いて行って新宿から自宅まで歩いて。

 

15時からホットヨガ

終わってから意味もなくカフェ。

 

うん、エネルギー消費量半端ねぇ(^ω^)

 

帰宅して携帯いじってたら眠気がきたけど

郵便が18時に届くから起きてて、

届いてからいじってたら寝てたんだけど

まさかの電話で起こされるという(^ω^)

 

オーナーって大変(^ω^)休みねぇ(^ω^)

 

 

覚悟してたはずなんだけどなぁ(^ω^)

意外とメンタルやられる(^ω^)

 

だからね、強がりもある。

強がりも全然あるんだけど別れて本当によかった。

今もいたら本当に休み場所がなくて

絶対小さなことで喧嘩してたし限界きてた。

 

だから、タイミングよかったんだね。色々。

お店が成長して、私も成長したころにきっと

ポッと帰ってきたりするもんだよね。

 

 

だから、絶対に成長してなきゃいけないの。

精神的にも経済的にも。

だから昨日からだけどアルフォート貯金始めた。

もう半分近く貯めたからとりあえずあと半分。

来月には貯まってるはずだから。

 

そしたら二箱三箱って増やしてく。

 

早くネイルの体験も行かないと。

 

やることたくさん。幸せだな私は。

待ってる間にやることあるから悲しい時もあるけど

悲しんでる暇なんてないんだから。

 

 

ということで

 

f:id:vun0223:20170412205237j:image

 

歪みー。まじファック。

シンシアがBNLS安いから行こうかなと。 

銀座はめんどくせぇからもう行かない。

 

 

鼻翼と鼻翼横やろう。

その後はまた頬下やる。

 

貯めながら成長しながら綺麗にもなる。

 

 

自分との約束ね。

 

 

yuki

 

エラボト行ってきた

こんにちは。

朝ヨガ行った日はめちゃくちゃ眠いです。

今度から何もない日に行こうと決めました。

 

どうもyukiです。

いや、ほんとねみぃ。何もする気起きねぇ。

今日も早めに寝ます。

 

 

ということで、昨日エラボトやってきました。

白金高輪のしのぶ皮膚科ってとこ。

先生めっちゃテンション高くて笑った。笑

 

f:id:vun0223:20170408155854j:image

 

やる前ねー。

やった後をまさかの撮ってないという。

 

今日撮ります。すみません。

 

 

あーねみー。注射行くのだりぃ。

 

 

ちゃんとします(^ω^)

 

 

 

yuki

朝ヨガよい

こんばんは。

お店の居場所がないためホームレスで

ブラブラして時間潰してます。

 

どうも、yukiです。

 

家なき子つらい(^ω^)

 

今日は9時に初めての朝ヨガ行ってきて

12時半からミーティングやって

14時から今までコメダ→スタバ→マック(^ω^)

 

 

いや、普通につれぇ(^ω^)

帰宅して寝れたやん(^ω^)

ま、明日休みだからいいんだけどさ(^ω^)

 

今日は絶対早く寝る。

明日は謎に宅配便午前に頼んじゃったからね(^ω^)

午後でええやん(^ω^)ってなったよね。

 

宅配便の流れで髪でも染めようかな。

ブリティッシュアッシュ!地味に韻踏んでる!

 

 

(^ω^)(^ω^)

 

 

すみません。

あと4分したら店行く!!

 

 

yuki