
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

念じる

こんにちは。

今日鬼寒くないですか?

調子こいてショーパンできちゃいましたよ。

アホ(^ω^)

 

 

どうも、yukiです。

 

 

今ね、非常事態なんです。

私ともう1人は満了なんですが、

あと1人が一本もついてない状況、、

 

一本でいいから鳴ってくれ!お願い!

 

急遽入ってくれたんですけどね。

うわあああ

 

落ち込むよね、、気持ちが分かるよ、、

 

でもだからこそ指名取ることが

どれだけ救われるかってのを気付いてくれたら

嬉しい、、なんて、、、ね(^ω^)

 

雨だし!寒いし!

優先順位高くないと外出たくないもん!

むしろ20時に来てくれる人感謝だわ!

 

まぁチケット渡したからなんだけどさ。

 

こーゆう日には本当に感謝です。

 

もう1人は知り合いっつーかもう1店舗の子だし

カウントはしないんですけども笑笑

 

 

きっと先輩もこーゆう気持ちだったんだなって

すごく思ってます、、、

 

 

なんか買って行ってあげよう(^ω^)

 

 

フォローされてるって思われないかな。

まぁ、フォローなんですけど。がっつり。

 

 

がんばろ(^ω^)

 

 

yuki

当欠野郎

こんにちは。

タイトルなんやねんって感じですよね。

 

どうも、yukiです。

 

 

なんつーか、

当日に嘘が下手くそすぎる理由を並べて

結局休む変な人がいるんですよね。

 

まぁ元々私しか居なかったから

別に支障ないしなんならほぼ期待してなかったから

もうショックとか受けないんですよね。

 

いい歳してるんだからさ(^ω^)

つくならもう少しマシな嘘ついてくれよ(^ω^)

 

って朝から思いました(^ω^)

 

てことで顔晒します

 

f:id:vun0223:20170322205812j:image

 

いつ撮ったんだか覚えてないです。

 

あ、そう言えば昨日初ヨガ行ってきました。

めっちゃよくて3回券買っちゃった(^ω^)

 

家から近いし体質改善のために!

 

週1で通ってみていい感じだったら

また買おうかな。様子見でー

 

 

とりあえずあと10分でお客さん来るんだけど

半端なく眠すぎてあかん。

 

 

がんばりまーす

 

 

yuki

一息つきました

こんばんは、

一息つけました。その間にブック買って

ルノアールでひたすら読んでました。

 

一つおりこうに(^ω^)

 

 

どうも、yukiです。

 

 

いやー任せるって能力なんですね。

私が居なくてもちゃんとできてました。

間違ってたけどちゃんとできてました。

 

居ない方がクオリティあがるらしい(^ω^)

 

よし、これからどんどん遊びに行こう。

 

 

ということで。

第一歩を進めたので今後もガンガン外出ます。

 

ということで。

やっと引き寄せの内容書くよー!

 

 

見た目

 

小顔になった

バッカルファット消えた

口角も常に上がるようになった

鼻が小さくなった

小鼻も薄くなった

ホクロが消えた

二重の幅が広くなった

額脱毛終了した

髪質が柔らかくツヤサラになった

全身のむくみが消えた

脚が細くなった

姿勢がよくなった

筋肉がついた

 

 

仕事

 

私が動かなくてもお金が発生するようになった

指名しか入らなくなった

月収50万以上が最低ラインになった

2店舗目も出せた

月収100万が最低ラインになった

家賃を気にせず住みたいところに住めた

自由な時間が増えて美容専門学校に通えた

国家資格取れた

まつエク、ネイル、フェイシャル、痩身、美容室で

一通りの技術を学べてお客様がたくさんついた

立地も条件も最高の物件を押さえられて出店できた

トータルビューティーサロン開業できた

スタッフも徐々に集まり手を離れることができた

2店舗目もできた

トータルビューティービル設立した

アパレルも導入できた

パートナーと一緒に仕事ができるようになった

お店ができたことによって綺麗な男女が増えた

私のために頑張ろうと思ってくれる人がたくさん増えた

 

 

 

もっとあるのよ。足りない。

けどとりあえずガーって書いた。

早くやりたいことをやりたい。

 

一つずつ確実にね。中途半端は一番あかん。

焦らないで確実にね。

 

 

とりあえず金曜日は初ヨガ!楽しみすぎる。

金曜日はヨガの日にするんだー

 

 

楽しみを糧に頑張ろう。

 

 

 

yuki

やっと一息つけそう

こんにちは。

今日は店番です。兼補欠です。

でも今日は寝不足なのでできるだけ

皆さんに任せたいです。

 

 

どうも、yukiです。

 

 

金曜日だけは休むって決めました。

先週はフットネイル行ってマッサージ行って

その他お店の買い物してたらなんだかんだ

夜になっちゃったので帰りました。

 

休みだけどちゃんとご飯も作ったよん。

 

ちなみにフットネイルはこれ

f:id:vun0223:20170321123318j:image

 

若干チープだけど伸び切ってるよりはいいよね。

再来月は青系にしよう。

 

夕方くらいに居なくなると言ったから

任せるよもう。コーヒーでも飲みに行こう。

 

お店にいると色々気になっちゃって

他のこと何も手につかなくなるから。

 

しかもバックヤード寒いし腰痛いし(^ω^)

 

私が居ないと回らない店なんてアカンし。

みんな私より大人なんだからできるでしょ。

自分1人で完結できないならこの店は終わる。

 

私だってやりたいことあるしずっと店番してるなら

セラピストとして入った方が全然いいし。

 

 

てことで、あと3時間くらいたったら

近くのカフェに行きまーす

 

 

今日こそは引き寄せやるのだ

 

 

 

yuki

 

 

フットネイル中

こんにちは。

今日は1日オフです。

 

いやー、3月忙しい(^ω^)

私決めました。金曜日休みにする。

 

どうもyukiです。

 

過去1勝手にしろって発言ですね(^ω^)

 

金曜日がなかなか空いてるんです(^ω^)

 

なのでネイルも伸びてきたことですし

口コミがいいところに来ました。

前回はお兄の友達のモデルとして行ったから

無料だったしめっちゃ上手いんだけど

 

 

いかんせん遠い(^ω^)

休みの日に銀座に行きたくない(^ω^)

 

ということで新宿に落ち着きました。

 

いやね、担当してくれてる人いいね。

 

全く話さないで黙々とやってくれてる。

普段思ってもないこと(お世辞)を言いまくってるから

今日くらいは余計なことは話したくない。

 

アベさんね、アベさん。

 

これで出来がよかったら今度指名しよう。

なんか気まずいと思うのに頑張ってくれてるし。

 

 

うん、とりあえず思ってたよりめっちゃ早く

終わりそうなんだけどどうしよう。

 

口コミをまさかの予約してから見て

フット45分で終わるとか書いてあって

 

 

え?45分てなに?え?(^ω^)

 

 

ってなりましたもん。

 

まぁ早く終わるに越したことはないんだけどね。

ありがとうございます。

 

 

早く終わったらマッサージまで

カラオケでも行こうかな。

 

ずーっと行きたくて行きたくて仕方なかった、、

 

やっと行ける!!(^ω^)ヒューヒュー

 

 

ただねみぃ。今日は早く帰って寝ます。

 

で、明日からまた金曜日まで頑張る!!

 

 

 

yuki

1日が早い

こんにちは。

気がついたら17時で時間経つスピードが速すぎて

色々絶望的になってます。

 

どうもyukiです。

 

てか、早すぎません?気のせいですかね?

 

しかもやってしまったーーーってこと多くて

地味にダメージくらってます。

休んでないからかダメージでかいです。

 

本当は今日早く帰れるから

帰ってソッコーで寝たいし寝たいし寝たいんだけど

私のせいでミスしたから行かなきゃ、、

 

 

あーーもーー(^ω^)

 

 

って感じで1ミリも失恋で悲しむ時間がないです。

 

ありがたいんだか何なんだか。

逆に今1人でよかったかもしれない。

きっと居たら居たで疲れすぎて八つ当たりしてた。

 

よかったーー(^ω^)

 

 

てことで引き寄せのことなんて

1ミリも書けてないですね(^ω^)

次は絶対書きます。

 

てことで今朝撮った顔面

 

 

f:id:vun0223:20170315093929j:image

 

 

うん、バランスわる(^ω^)

 

けど贅肉は少し消えて来たかな(^ω^)

造顔マッサージ続けよ。

 

 

あーライン見たくない。

 

とりあえずあと一本頑張ります。

 

 

yuki

色々ありました

こんにちは。

 

目まぐるしすぎて色々早すぎて

倒れそうなくらい色々ありまして

 

でも忙しさに助けられてます。

 

どうも、yukiです。

 

 

まぁ何があったのかっつーと

 

振られました(^ω^)どーーん

しかも急に(^ω^)

しかも何も言わず(^ω^)

しかも連絡きたと思えば海外にいると(^ω^)

 

 

おい(^ω^)

 

 

ツッコミどころ満載でしたよ。

いる場所もアフリカだし連絡の内容も。

 

こんな短時間でこんなに涙が出たこと

ないんじゃないかってくらい泣きました。

 

が、休んでる暇がなかったんです私。笑笑

でもそれが今の私には逆に救われました。

 

だってめっちゃ泣いた次の日なんて当たり前に

顔酷いし朝起きた時も泣きながら化粧してたし

 

あー!もう行きたくないー!泣泣泣

 

って感じでしたが1人でいると狂いそうだったので

泣きそうになるのを我慢しながら歩いて

駅までスタスタ歩いて向かいましたもん笑笑

 

失恋直後はね、暇になるとアカンすね(^ω^)

だって今絶賛失恋5日目ですがこの4日間は

疲れすぎて帰宅したらそっこー寝れますもん笑笑

 

忙しさ感謝!!!

 

 

でも休みないのは体壊すので来週丸一日

労わりdayを作りました(^ω^)怖い(^ω^)

 

マッサージ予約したしカラオケも行く予定だし

あと何しよー!!部屋にいたくない!

同棲してた部屋に1人とか死ぬ!無理!

 

 

(^ω^)笑笑

 

 

話長くなりすぎたので顔面貼りますね

 

f:id:vun0223:20170312121238j:image

 

クマwwwwww

 

バッカルファット死ね(^ω^)

 

造顔続けてるからかスッキリした??と

言われました最近(^ω^)(^ω^)

 

ありがとうございます。

 

 

次はとりあえず引き寄せの擦り合わせでも書きます

引き寄せの記事なのにまったく書いてないのでwww

 

 

 

ではとりあえず一旦

 

 

yuki