全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

恒例の比較

約2ヶ月経ってましたね(^ω^)

 

どーも、yukiです。

 

前回書いたのが5/31です(^ω^)

時間って経つの早いですね(^ω^)

 

で、撮影は30日に撮ったみたいなので、

それと今さっき撮ったやつの比較をどうぞ

 

 

 f:id:vun0223:20170722212616j:image

 

 

本当に撮り方下手くそすぎて

同じ感じに撮れないっつー(^ω^)

 

比較にならんですみません。

 

人中が若干縮みましたかね(^ω^)

でも左エラが出てきたのとたるみ始めてますね。

 

 

うおー!!!バッカルファットとりてえ!!!

 

取るとしたら高須さんとこでとりたい。

比較的腫れがないらしい(^ω^)

 

ただ、1週間くらいは休みたいこと

30万らしいからね(^ω^)すっとこどっこい

 

よし、今年中に取ろう(^ω^)(^ω^)

 

できれば今月中にエラボト打ちに行こー

 

 

比較

あーねむい。。

てかまじもう少し寝れたやんけ。

 

どーも、yukiです。

 

 

f:id:vun0223:20170531095026j:image

 

上が先月で下が昨日です。

てか上口元歪み過ぎてる(^ω^)つら

 

でも鼻がシュッとした気がする

何もしてないけど(^ω^)わーい

 

バッカルファットは健在です(^ω^)消えて

 

顎ヒアル入れたんだけども、、

吸収されちゃったのかな(^ω^)?

 

光とか角度もあると思うんですが

フェイスラインがスッキリしたし鼻横のシワも

目立たなくなってよかった(^ω^)

 

 

比較こわ(^ω^)

同じカメラで撮ってるのに全然違う(^ω^)

 

しかも上は化粧してるけど下はしてないからね

 

定期的に比べよ(^ω^)

 

 

 

yuki

 

引き寄せリスト

ケラスタのオイルが安く買えて

非常にルンルンです。顔も大事だけど髪もね。

 

どーも、yukiです。

 

来月は虫歯治しと歯石取り行くー

 

よーし叶いまくるリスト書くよー

 

 

 

☆美容☆

髪質直って生き返った

化粧しなくてもいいくらい肌が綺麗になった

クマが消えた

目が更にぱっちりになった

たるみ毛穴とサヨナラできた

まつエクと間違われるくらいまつげが更に伸びた

バッカルファットがなくなった

人中短くなった

常に口角が上がるようになった

顔中のいらない脂肪がいつの間にかなくなった

食欲があまりなくなった

脚、ふくらはぎの脂肪がほぼなくなった

体重47キロ達成

体が柔らかくなった

食べても常に痩せる状態になった

体毛全滅した

堂々と脚出せるようになった

誰が見ても美人顔になった

 

 

☆仕事☆

月収200万になった

仕事のオファーが多くて休む暇がなくなった

出勤したら指名で埋まる

お店のスタッフも最低50万オーバーになる

毎回リピートがつく

ノー勤務で70万超えた

ネイル、まつげ、フェイシャル、リラク等美容に関わる全てで生活できるようになった

新宿御苑の自宅でサロンもオープン

カラーコーディネーターの資格取得

投資関係の仕事も増えた

家賃を気にせず好きなところで展開できた

すぐに満員御礼になる店になった

メディアにも取り上げられた

芸能人御用達になった

私に関わる人が笑顔になって幸せになる

 

 

☆家☆

床、壁が白い

築浅

駅から近い

自然が多い

新宿御苑がいい

最上階

追い焚きあり

お風呂に大きい鏡ある

部屋が9畳

玄関に鏡ある

マンション名がかっこよくてシンプル

事務所、店可能

近所トラブルなし、騒音なし

引っ越しがスムーズにできた

許可がすぐ取れる

部屋にぴったりな家具が見つかる

ゆっくり安らげる場所になる

セルフイメージがあがる場所になる

ウォシュレットつき

バストイレ別

広い独立洗面台あり

家賃がほぼタダになる

初期費用かなり安く済んだ

引っ越しもほぼタダでできた

 

 

 

 

☆恋愛☆

私の超理想通りの人と27歳までに結婚できた

幸せすぎて毎日笑顔の毎日を送れる

年収2000万以上の彼氏ができた

超イケメンで私のこと超大好き

ライバルになるような人を紹介で出会う

出会って3ヶ月以内にプロポーズされる

出会いは問わない 

 

 

恋愛雑!!笑笑

もっと書きたいけど思いつかない!

恋愛の詳細は携帯のメモに100個以上リスト

書いたからそれ通りの人が現れるってことで!

 

 

楽しかったー(^ω^)

早く帰って充電しよー

引き寄せたん

私の書いた引き寄せリストを見返して

地味に叶っていてしかもこれあかん!!

ってなったので新たに書き直します。

 

どーも、yukiです。

 

 

いやー最近暇で、暇すぎて

なんでだろうとふと考えたんですね

考えるの苦手なので短時間ですが(^ω^)

 

そしたら、見つけました(^ω^)

 

f:id:vun0223:20170525180138j:image

 

同じフォントだから写真だけど分かりづらい笑笑

 

ピンクの丸はすでに叶ったものなんですが

よく見るとおかしいんですね(^ω^)

 

50万はいいとして100万て書いてあるんですね。

 

これ50万の方にフォーカスされてんじゃないの?

 

 

と(^ω^)気づいてしまったんです

 

 

なのでこれ書いたのほぼ2ヶ月前なんです。

だから今日次の記事で欲求満たします(^ω^)

 

これ書いた時はポンコツだったので

きっとビビって50とかショボい金額書いたんだと。

 

 

上げますよ。余裕で上げるし上がるし。

 

最低100万とか当たり前すぎて書かないよ次は。

 

 

強気で書きまーす(^ω^)

ご無沙汰しております

こんばんは。

1ヶ月以上放置してるにも拘らず

毎日一定数のアクセスがありました。

 

どうも、yukiです。

 

 

1ヶ月の間に、というか

つい最近今までの金額とはかけ離れた

施術しちゃいましたーー

 

 

でん

 

 

f:id:vun0223:20170521002533j:image

 

 

まぁこれは寝てるので少し上がってますが

たつきがほぼなくなりました(^ω^)

 

プラス顎にヒアル入ってますwww

 

プラス!ほうれい線に何か入れてもらいました

 

雑(^ω^)(^ω^)

 

 

60万でーす

でもヒアルとほうれい線のやつはサービスしてくれて

これでも10万以上下げてくれたのよ

 

ありがとうございまーす(^ω^)

 

 

まだフェイスラインからこめかみまで

若干痛むし大きく口開けれないけども

 

 

やってよかったーー(^ω^)

ボトックス14日目

こんばんは。

鳴らなすぎてつらいし

私よりも今日デビューなのに鳴らないことが

申し訳なさすぎて早く帰りたいです。

 

 

どうも、yukiです。

受付が21時までなのでもう終わりです、、

 

うわー(^ω^)

ごめんなさいー(^ω^)

また次回お願いしますー(^ω^)

 

ということで久々の顔

 

f:id:vun0223:20170420205801j:image

 

鼻でけぇ(^ω^)

まじ次は頬もそうだけど鼻翼やらないと、、

 

やったことないし銀座の先生に

やる意味ないし、てか脂肪ねーし的なこと

言われたからずっとやらなかったけどさ

 

 

鼻先やったときの写真比べたら

 

減ったんだわ(^ω^)

 

てことで、次回がいつになるか分からんが

鼻翼やりたいと思いまーす。

 

 

てことで帰るん

 

 

 

明日は早めに六本木行って引き寄せでも

のんびり描こうかなー

 

 

 

yuki

痩身注射2回目

こんにちは。

休みなのに色々予定が入ってくるので

結局思う存分寝れない感じです。

 

どうも、yukiです。

 

私は大体8時間以上寝ないとスッキリしなくて

それ以外だと大体眠いです。

 

なので、昨日も2時過ぎに寝たので

6時間半くらいですかね(^ν^)

非常に眠いです(^ν^)

 

痩身注射を10時に入れてしまったので

8時には目が覚めてしまいました。

ねみーーー!!!

 

しかも電話鳴らないし、、やめてくれ、、

ちょっと家帰って仮眠しようかな、、

 

お店行くの非常にだるくなりそう(^ω^)

 

 

引き寄せというかこれからのことも

色々書きたいんだけど眠くて思いつかない。

 

 

とりあえずソイラテ飲み終わったら帰ろう。

眠すぎてあかん。

20時にお店行こう。4時間くらい寝る(^ω^)

 

 

体脂肪4%も減ってて嬉しかったー

 

 

 

yuki