全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

そういえば彼氏できました

12時に現地集合なのに今電車に乗って

目的地に向かってます(^ω^)マイペースか

 

どーもyukiです。

 

最近のニート具合やばい。ほんとにやばい。

雇う側でよかった〜〜〜〜

 

先月まではプレイヤーとしてちょいちょい

施術してましたけど今月入ってからゼロですから

日給が入ってこないってまぁまぁつらい(^ω^)

 

ま、今日臨時で入ったから全然いいけど(^ω^)

 

で、本題なんですけども

あのエグいほど私の欲求をつめた引き寄せリストの

9割以上占めた彼氏ができましたん

 

f:id:vun0223:20171120155226j:image

 

収入ありすぎてて笑う(^ω^)

それで付き合ったんじゃないけどさ(^ω^)

 

あとは私に関してのリストも100個以上だして、

また遊んで待ってればいい話で(^ω^)

 

まじで過去1ハイスペだよ(^ω^)

花火のときの人はルックスと学歴だけ!以上!

色んな意味で別れたり付き合わないでよかった〜〜

 

 

やっと横浜着いたー

あとどんだけかかるんや、、だる、、

運良く急行乗れたから次もスッと行けるといいなー

 

 

乗車時間長かったらそのリストでも書いたようかな

 

いってきまーす

 

顔のデカさ比較

いやー集中できません全く(^ω^)

これ出勤した方がよかったんじゃないかってくらい

まじで集中力ない(^ω^)焦るよ〜〜

 

昨日今日って糖分摂ってなさすぎかな!ってことで

近所のミニップでチーズケーキとモンブラン

その他諸々を購入してそっこー食べました(^ω^)

 

糖質オフ系でも意外と美味しい(^ω^)

 

集中力戻ってくれ(^ω^)

 

 

てことでまた前置き長すぎてすまそん

 

ちょうど9ヶ月前の写真を見つけたので

今撮ったものと比べてみました

 

f:id:vun0223:20170928142423j:image

 

まぁまぁ違くなりましたよね(^ω^)

あとは本当に何回も言いますけども

バッカルファットと左右の歪みね(^ω^)

 

誕生日に歯列矯正始めますので(^ω^)

 

改めてこう見ると減っててよかった〜〜

人中長えよ〜〜(^ω^)

 

 

面接の人から連絡がない(^ω^)

あとレッスン2つやったら店向かおうかしらね

 

すり合わせ

やっぱり私は人を家に泊めることは

すごくストレスになるんだなと実感(^ω^)

ここ3日間地元の子泊めて全然寝れなくて

貴重な休みが1日爆睡dayになり全く勉強できなくて

今かなり焦ってます(^ω^)笑笑

 

 

どうも、yukiです

 

 

部屋荒らされるのも無理だし

掃除できないのもストレスだし

いつもと違う置き方されるのも嫌だし

こうして欲しいって言ったこと無視されるし

 

 

あー゛!!!もう!!ってなってました(^ω^)

昨日何時間寝たんだろうってくらい

2日分の睡眠時間を取り戻したおかげか

今かなりスッキリしてます(^ω^)よかったね

 

で、前置きがストレス発散すぎて申し訳ございません

 

いつか書いた美容の方の引き寄せリストの

答え合わせやってみたお(^ω^)

 

f:id:vun0223:20170928095751j:image

 

▲はあともーちょいってやつです(^ω^)

まぁでもとりあえず顔のBNLS系は休憩するので

やるとしたらレーザーとか歯列矯正とか

そっちを主にやっていこうかなと(^ω^)

 

あとは体な(^ω^)ふくらはぎに打ちたい(^ω^)

 

てかもう10月やんけ!!

検定の勉強やってなさすぎて焦る(^ω^)

英会話もやらなきゃだし出勤もしないとだし

 

はははー(^ω^)1人じゃ足りねえ(^ω^)

 

髪乾かして英会話やったら筆記やろ

 

 

yuki

アバンチュールすぎる

はい、またいつの間にか過ぎてました。

9月入ってから秋の主張が半端ないですね

 

 

どーも、yukiです。

前回の記事の好きな人とはひと夏の恋って感じで

見事2週間で終わりました〜〜おつかれー!!

 

いやでもね、

あのリストの9割近く当てはまっててビビったわ

引き寄せリストやはり侮れんわ〜〜(^ω^)

 

てことで、また改めて書き直しました

ついでに本チャンのノートにも手書きで書きました

 

 

ガチか(^ω^)

 

 

ええ、ガチです。

なんてったって27の誕生日にプロポーズされるような

理想ガチガチでこんなんおらんやろシリーズ第2弾

って感じのこと書きましたからね(^ω^)

 

たーのーしーみ〜〜〜〜

 

 

てことで、だいぶ前に身なりのことも書いたんです

その中の1つにですね

 

マツエクと間違えられるくらいまつ毛が伸びた

 

って書いたんですねー

 

いや、、マツエクってだいぶ長いけど大丈夫?www

ってくらいまつ毛なかったんですけども

 

f:id:vun0223:20170911205908j:image

 

目やべえな(^ω^)

 

ってのは置いといて、

まぁまぁ長いと思いませんか(^ω^)

私だけですかね、勘違いすみません(^ω^)

 

すっぴん裸眼で美容液だけ塗ってます

 

まつ毛がなかった私にとってはだいぶ伸びたので

引き寄せ成功しておる〜〜って思ってますん

 

明日は英会話の体験に行ってきます

明後日は久々すぎるBNLS10cc(^ω^)

 

失恋のパワーはすごいね(^ω^)

一気にまた火が着いたよ(^ω^)あざーす

 

 

てことで勉強しまーす

 

 

yuki

 

恋愛引き寄せリスト

どーもyukiですこんばんは。

あれですね。7月後半から8月中旬まで

嬉しいことにめちゃくちゃ忙しくて

常にやることあるしなんなんやこれはってなってた

 

 

今はね、一言で言うと

 

 

楽しい(^ω^)

 

 

です。

いいことですよね。無事好きな人もできましたし〜

しかもめっちゃハイスペ。やべえんです。

今まで会ったことないくらい高学歴だし

色んなバランス見たら過去1です。ほんとに。

 

まー学歴は私がバカだからそんな重要じゃないけど

私がバカだから(2回目)頭いい人がいいけど

どうせならいい方がいいですし(^ω^)棚上げ

 

で、私が理想のリスト作ったら100個超えまして

それがこちらなんですけど

 

f:id:vun0223:20170825195601j:image

 

黒で消してあるやつはね、

ちょっと恥ずかしすぎて消しました(^ω^)させん

 

でもさ、この丸率やばない(^ω^)?

なかなかここまでマッチする人いないっしょって

思いながら書いたんだけどいたわ(^ω^)

 

書く意味あった〜〜いえーい(^ω^)

 

しかもね、結婚とかプロポーズとかも書いたから

おそらく結婚するでしょう!!!!!!!!

 

 

まだ2回しか会ってないけど(^ω^)どーん

 

今日も会えそうな気がしてます(^ω^)

ほんとに根拠のない自信だけは一人前にあるから

 

 

帰ってネイルやろーー

 

 

 

yuki

恒例の比較

約2ヶ月経ってましたね(^ω^)

 

どーも、yukiです。

 

前回書いたのが5/31です(^ω^)

時間って経つの早いですね(^ω^)

 

で、撮影は30日に撮ったみたいなので、

それと今さっき撮ったやつの比較をどうぞ

 

 

 f:id:vun0223:20170722212616j:image

 

 

本当に撮り方下手くそすぎて

同じ感じに撮れないっつー(^ω^)

 

比較にならんですみません。

 

人中が若干縮みましたかね(^ω^)

でも左エラが出てきたのとたるみ始めてますね。

 

 

うおー!!!バッカルファットとりてえ!!!

 

取るとしたら高須さんとこでとりたい。

比較的腫れがないらしい(^ω^)

 

ただ、1週間くらいは休みたいこと

30万らしいからね(^ω^)すっとこどっこい

 

よし、今年中に取ろう(^ω^)(^ω^)

 

できれば今月中にエラボト打ちに行こー

 

 

比較

あーねむい。。

てかまじもう少し寝れたやんけ。

 

どーも、yukiです。

 

 

f:id:vun0223:20170531095026j:image

 

上が先月で下が昨日です。

てか上口元歪み過ぎてる(^ω^)つら

 

でも鼻がシュッとした気がする

何もしてないけど(^ω^)わーい

 

バッカルファットは健在です(^ω^)消えて

 

顎ヒアル入れたんだけども、、

吸収されちゃったのかな(^ω^)?

 

光とか角度もあると思うんですが

フェイスラインがスッキリしたし鼻横のシワも

目立たなくなってよかった(^ω^)

 

 

比較こわ(^ω^)

同じカメラで撮ってるのに全然違う(^ω^)

 

しかも上は化粧してるけど下はしてないからね

 

定期的に比べよ(^ω^)

 

 

 

yuki