
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

ねむい

こんばんは。

めちゃくちゃ眠すぎてあくびが止まりません。

 

どうも、yukiです。

 

いやー掲示板を見ないと思ってたが

セラピストちゃんと一緒に見てしまった。

 

私の悪口ばっかやないかい。

稀勢の里ってなんや。相撲取りやないかい。

 

コンプレックス突っ込むなクソがー!!

 

って思いました(^ω^)

あとは私の彼氏ぶってるやつがいただけ(^ω^)

あとはSNOW詐欺とか分かってるだろ(^ω^)

分かり切ってること書くなつまらない(^ω^)

 

 

ってことだけですね。

顔がでかいのは自分でも認めてるから書くな。

だから金曜日BNLS打ってくるんだろうが。

 

まぁ、見ときなさい。

美容整形で小さくなってやるから(^ω^)

 

こう書かれるので匿名って怖いですね。

ま、書くやつはそこでしか言えないやつと

思ってるからいいんですけども。

 

自分で言うのもアレだが

 

体型はお前より痩せてるからな(^ω^)(^ω^)

 

 

話題になってるだけでもありがたいと思おう。

 

ありがとうございまーす。

 

 

yuki

 

お目目ちゃん

こんばんは。

簿記の勉強もまぁまぁ楽しくなってきました。

あともうちょいやれば練習のみってなるので

とりあえず今月は基本を固めていきます。

 

 

前置きが長くなりました。

 

どうも、yukiです。

 

アレなんですよね、私って公言して

逃げ道をなくして絶対に合格せざるを得ない状況に

持っていくのがどうも得意みたいで(^ω^)

 

アロマ検定も経絡リンパの試験もそうでした。

 

でもそっちの方がいいプレッシャーになるし

結果受かれば問題ないですし(^ω^)

 

2月は無駄にシフト出してしまったので

今月中に何が何でも基礎を覚えないといけない。

 

2月後半はスパートかけて減らすけどな(^ω^)

 

 

そしてまた本題まで長くなりましたが

 

f:id:vun0223:20170124213107j:image

 

埋没から3ヶ月半経った目です。

眩しそうになってしまいましたね。

 

わざとですよ(^ω^)

 

やはり今考えるともう少し幅広にすれば

よかったなーーなんて思いますが当時はもう

初めてのことすぎて治りが遅くなるのかと思って

いや!もっと狭くていいです!とか言ったんだよね。

 

瞼BNLS打ってみてその状況しだいってことで。

変わるかもしれないし(^ω^)

 

 

あ、27日に3回目(鼻は6回目)行ってきます。

 

 

誕生日にはスッキリしてますよーに。

 

 

yuki

 

ぽんぽんくまぽん

こんばんは。
ダーリンとごはん食べるの久々でしたが
もう既に寝てしまいました。

 

どうも、yukiです。
寂しいだろうがよ(^ω^)はえぇよ(^ω^)


てことで、1人でパック中です。25歳後半になって

やっとパックする習慣がつきました(^ω^)遅い

 

ふと鏡とか窓に映った自分の肌の毛穴がすごく
気になるようになってきたんですよねー

 

てことは、はたから見たらもっとすごいじゃんねー

あー、レーザー行きたいーー

 

てことで、昨日の写メ

 

 

昨日の具合の悪さ半端なくて
結局勉強できなくてそのまま寝てました。

 

結果今日のお昼まで爆睡したら
すっきり元気になりました(^ω^)

 

20時間睡眠恐るべし(^ω^)

 

 

私の大好きなクーポンサイト
くまぽんのサイト貼るよ〜


BNLSやらボトックスやらレーザーやらが
安く受けられるんだよー(^ω^)

 

電話予約だけなんですけどね
私は電話のがちゃちゃっと決められるから
すごく助かるんですけど(^ω^)

 

*************************

くまポンでは、こんなクーポンを半額でご提供しています。
今ならプレゼントキャンペーンも実施中なので、
さらにお得にお買い物ができます!

ミシュランに掲載されたあのお寿司屋さんも半額!
・芸能人プロデュースの有名レストランも半額!
・飲み会に大人気!焼肉飲み放題クーポンも半額!
家族旅行に♪高級温泉旅館も半額!
・指先もオシャレに!ネイルサロンも半額!
・ダイエット支援のサプリメントも半額!
・冷蔵庫にあると便利なお取り寄せグルメも半額!

くまポンでお得なクーポンをゲットしよう!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA3JA+GB1F8Y+2BUW+C2GFN

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
\Vノ  
┌╂──┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┝╋━━┥                        :
│┃  │ 【抽選で当たる!】プレゼントキャンペーン   ・
└┸──┘                        :
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

   ノートPCや最新ゲーム機やQuoカードが登場する
   プレゼントキャンペーン実施中!
   

鼻比較

こんにちは。

深夜シフトでしたがお茶でお店で

始発まで爆睡してました。

 

どうも、yukiです。

 

いやー、皆さん風邪大丈夫ですか。

私のお店では風邪がなかなか万延しておりまして

私もなんですが体調悪い方続出してます。

 

なので、言い訳っぽいし強がりっぽいこと言うと

昨日寝れてよかった(^ω^)(^ω^)

 

鼻詰まってるし若干咳出てたし、

なにより前の日も深夜でまさかの明けに

スタッフさんから焼肉を誘われるという、、

 

気付いたら8時で家帰ってもそこまで

休めるわけもなくクソ眠かったんです。

 

体調悪くなった原因それか(^ω^)

 

 

今日も新人研修なのですが既読にならないようなので

おそらく研修中止になると思います、、

 

とりあえず簿記の勉強しないといけないのは

変わらないのでさっさと準備して家でます。

 

 

前置き長いですが本題。

 

BNLS打つ前と5回目終了

 

f:id:vun0223:20170120141508j:image

 

なんか長さ変わりましたね(^ω^)

丸みが消えただけなんですけどね。

 

明らか小鼻変わってるじゃねぇか(^ω^)

 

 

頬も全然まだまだなのであと1回ずつ

2月頭に打とうかなと考えてます。

 

そのあとは瞼と顎下を同時にやろうか。

 

 

色々考え中です〜

 

勉強前にもう一発書くかもしれません。

 

 

では。

 

 

yuki

理想と比較

こんにちは。

久々に12時間くらい寝てスッキリしました。

 

どうも、yukiです。

 

ここ最近寝れなかったから寝たーい!って

かなり思ってたからよかった。

 

ナイスタイミングの深夜出勤でした。

今日からまた眠そうなスケジュールですが。

 

やってやりますよ私は(^ω^)

 

 

で、昨日撮った写真

f:id:vun0223:20170120132139j:image

 

これが理想

f:id:vun0223:20170120132149j:image

 

 

だいぶ、、近づいてきたかな(^ω^)ふふ

と言ってもきっとエラが消えてきただけだけど。

 

そろそろ1ヶ月だもんね。

もたつきあるところは来月頭にBNLSかまして

誕生日にはまぁまぁいい感じにします。

 

誕生日はきっと簿記の勉強だけどな(^ω^)

 

口角ボトも早くやりたい、、

あ、ちなみに昨日脇ボト受けてきました。

17800円です(^ω^)安い(^ω^)

半年以内に行けばまた同じ価格らしい(^ω^)

 

今まで脇ボト3回やったことあるけど、

まぁ痛いのは仕方ないとして1番上手だった。

血がそこまででてなかったし。

 

またあそこでやりたいなー。

エラボトも(^ω^)

 

 

引っ越しはとりあえずいいところないし

いいとか見つかるまで今のところで貯金しよう。

 

 

めーっちゃ条件よくてめっちゃいいとこ

見つかるかもしれないしね。

 

 

楽しみに待っとこ(^ω^)

 

さてオムレツでも作ろうかな。

 

 

yuki

クーポン系

◆大幅減量ダイエット ¥1000
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA3JA+FN831U+1HK2+2BFOPV

 

◆合計マイナス8cmやせるエステ体験 ¥500
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA3JA+GDF5O2+1HK2+25JA43

 

☆━┳━┳━┳━┓
┃期┃間┃限┃定┃ 毎日使えるおトクなクーポンが目白押し♪グルーポン
┗━┻━┻━┻━☆
【驚きの安さ!】豪華ディナーやホテル、極上エステが今だけ超特価☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA3JA+FTRUPE+2Z76+674ER

4回目5回目鼻比較

シャワー浴びるとか言っといて

そっこー更新してるとかなに(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

やりたくなっちゃう性格ですね(^ω^)

さっさと書いて浴びに行きますね(^ω^)

 

f:id:vun0223:20170115230018j:image

 

ほんともう色(^ω^)(^ω^)

 

すみません、

下めっちゃテカってますね(^ω^)

すみませんほんと(^ω^)

 

いいですね!シュッとしてますね!

完全に横幅は狭くなりました!

 

が、左右の小鼻の大きさ違くないか(^ω^)?

左右対称じゃないのは承知なんですが(^ω^)

 

5回目で終了とか言ってたけど

やはりここまでくるとなんか上から小鼻まで

二等辺三角形にしたいですよね。

 

小鼻!って主張がないくらいに、、

てなるとあと1回は打たないといけない(^ω^)

 

 

打ってやるよ(^ω^)

頬もまだあるし打つ打つ(^ω^)

だって月100だし(^ω^)余裕〜〜

 

 

そろそろほんとに浴びてきますね

 

 

yuki