全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

【12日目】鼻先6回目&頬3回目BNLS

こんばんは。

風邪にやられました。

 

久々に咳が出てつらいです。

どうも、yukiです。

 

いやー、3年間風邪ひいてなかったんですけどね、

最近考えること多いから知恵熱ですかね。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

 f:id:vun0223:20170208230422j:image

 

こちら12日経過になります。

納豆キムチオリーブオイルご飯を食べた後なので

唇テカってますね。すみません。

 

 

てか、またエラ張ってきてない(^ω^)?

なんなんまじで(^ω^)

2ヶ月経ってないだろこら(^ω^)

 

 

とりあえずゴリラっぽいんですが、

おそらく4月までバタバタすぎて

注射も行けるかなーって感じなので

 

Twitterで有名な造顔マッサージでもやります。

その日のうちに変わるらしいです。

 

ほんとに変わったら  金(^ω^)

ってなりますがまぁいいでしょう。

 

やる前にまた比較撮るので。

 

 

あー咳つら。

 

明日も出勤なので栄養ドリンク飲んで

早めに寝るとします。

 

 

yuki

【7日目】頬3回目&鼻先6回目BNLS

おはようございます。

眠い&寒いでお布団から出られません。

 

どうも、yukiです。

 

早く準備して簿記やらないとなのにー

 

 

これ書いたらさっさとシャワー浴びます(^ω^)

 

 

これは昨日のお風呂上がりに撮ったやつ

f:id:vun0223:20170204092157j:image

 

次は右のもたつきかい(^ω^)

ここ最近毎日鍼やってんのにやれやれ(^ω^)

バッカルファット取りたいわ本当に(^ω^)

 

口角ボトも落ち着いたらやろうかな。

12日まで休みないよ(^ω^)

 

 

頑張りまーす。

 

 

yuki

鍼ちゃん

おはようございます。

ダーリンの若干酔った勢いで言ったと思われる

今までにない暴言を吐かれて一昨日の夜から

一切話してません(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

 

普段汚い言葉を使わない彼なので、

 

え?、、、は??????

 

とパニックになり、且つストレスMAXな私は

泣くわ叩くは酷いヒステリーになりました(^ω^)

 

彼もそれで若干起きてやべー、今なんか言ったよな

的な感じで頭ポンポンしてくれましたが

私は子供なのでそこから挨拶も連絡もしてません。

 

 

子供!!!!

 

今というか2時間前に彼は兵庫に行きました(^ω^)

さようなら(^ω^)子供

 

 

またまたくだらなすぎる前置きですみません。

下のやつはなんでか顔パンパンなんですよね。

 

f:id:vun0223:20170131222833j:image

 

f:id:vun0223:20170201091310j:image

 

 6個鍼ちゃん貼ってます。(いつの写真か忘れた)

 

ちなみに今朝も口角とクマに貼って寝たところ

 

f:id:vun0223:20170203104627j:image

 

むくみはないですがほうれい線な(^ω^)

あとバッカルファットまじファック(^ω^)

 

早く準備して簿記の勉強しなきゃ〜

 

 

yuki

 

鼻の変化

こんにちは。

だいぶ更新が滞りました。

 

どうも、yukiです。

 

いやー、、やることが多い(^ω^)

いいことなんですけどね(^ω^)

 

てか急にいろんなことが

トントン進んでてブログの存在を

忘れていました(^ω^)すみません(^ω^)

 

 

というわけで。

打つ前〜5回打ったものまでまとめました。

 

私の下手くそさ加減許してちょんまげ。

 

f:id:vun0223:20170127172729j:image

 

丸みはかなり減りましたね(^ω^)

 

頬も6回打たないといけないのかな(^ω^)

 

今それにお金かける場合じゃないんよな(^ω^)

 

 

 

一旦保留ってことで(^ω^)

 

 

 

yuki

頬3回目&鼻先6回目BNLS

こんにちは。

BNLSの麻酔が効き過ぎてたのか

若干まだ気持ち悪いです(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

こちら上が前回打つ前で下が今回打つ前のです。

f:id:vun0223:20170127150616j:image

マーカー引いてるから分かりづらいですね(^ω^)

 

ちなみに打った後は

f:id:vun0223:20170127164257j:image

 

相変わらずハムスターです。

あと5時間以内に吸収されてくれ(^ω^)

 

ほうれい線は前回より若干薄くなりました。

あとフェイスラインの膨らみも。

 

それはボトックスのおかげなのか何なのか

いまいち分かりません(^ω^)

 

下のマーカーは消えて欲しいところと

幅を狭めたいところです。

 

キラランみてたらとりあえず余白がない(^ω^)

 

とりあえず明日か明後日には鍼が届くので

そちらも併用してみます。

 

誕生日には綺麗でいないといけないからな(^ω^) 

 

 

さーてと出勤まであと4時間あるから

簿記の勉強しまくろうかしら。

 

 

yuki

美容鍼

こんばんは。

美容鍼をやってみようと張り切ってます。

 

どうも、yukiです。

 

なので、鍼やりに行くか!と色々サイトを見ていて

てかセルフで出来ないのか?と思ってググったら

 

あったー(^ω^)

ありがとうグーグル先生。

 

買ったのは以下2つです。

SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.6mm

SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.6mm

 
SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.3mm

SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.3mm

 

 0.3ミリと0.6ミリの2つ。

 

0.3ミリは顔にいいらしい。

ちなみに貼るといい場所は

 

f:id:vun0223:20170126225343p:image

 

らしいです(^ω^)

 

0.6ミリは肩とか腰にいいらしい。

一回前のお店で鍼灸師見習いのお姉さんが

6個くらいくれて貼ったことあるわ(^ω^)

 

セルフ 美容鍼で検索すると

効果がめちゃくちゃあるからすごく楽しみ。

 

ボトックスとBNLS行かなくて済むやん!

 

、、BNLSはダメか(^ω^)

脂肪ですもんね(^ω^)

 

ボトックスやってたるみが気になってきたから

楽しみすぎる!頼むよ鍼!←

 

 

そろそろ化粧落として寝よう。

 

 

yuki

 

12時間以上

こんばんは。

前回の荒れてますね。

相当眠かったんでしょう(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

眠いときの性格の荒み方本当にやだ(^ω^)

自覚あるから余計です(^ω^)

 

 

ちゃんとします(^ω^)

 

BNLSを明後日というか明日に控えたので

注射前写真を

 

f:id:vun0223:20170126021527j:image

 

やはりボトックス打ったからか

たるんでる気が、、、

 

またたっかい美容液買わないとなのかな(^ω^)

ほんと金かかる顔だな(^ω^)

 

早く額脱毛終えてレーザー行きたい、、

切実やで、、ほうれい線も気になるし、、

 

 

とりあえず口角から頬までの距離を縮めるために

とりあえず頬と鼻先のBNLSはラストということで。

 

以後はリフトアップ系のをちょいちょい挟む。

 

 

うー楽しみー

 

 

yuki