
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

やっと一息つけそう

こんにちは。

今日は店番です。兼補欠です。

でも今日は寝不足なのでできるだけ

皆さんに任せたいです。

 

 

どうも、yukiです。

 

 

金曜日だけは休むって決めました。

先週はフットネイル行ってマッサージ行って

その他お店の買い物してたらなんだかんだ

夜になっちゃったので帰りました。

 

休みだけどちゃんとご飯も作ったよん。

 

ちなみにフットネイルはこれ

f:id:vun0223:20170321123318j:image

 

若干チープだけど伸び切ってるよりはいいよね。

再来月は青系にしよう。

 

夕方くらいに居なくなると言ったから

任せるよもう。コーヒーでも飲みに行こう。

 

お店にいると色々気になっちゃって

他のこと何も手につかなくなるから。

 

しかもバックヤード寒いし腰痛いし(^ω^)

 

私が居ないと回らない店なんてアカンし。

みんな私より大人なんだからできるでしょ。

自分1人で完結できないならこの店は終わる。

 

私だってやりたいことあるしずっと店番してるなら

セラピストとして入った方が全然いいし。

 

 

てことで、あと3時間くらいたったら

近くのカフェに行きまーす

 

 

今日こそは引き寄せやるのだ

 

 

 

yuki

 

 

フットネイル中

こんにちは。

今日は1日オフです。

 

いやー、3月忙しい(^ω^)

私決めました。金曜日休みにする。

 

どうもyukiです。

 

過去1勝手にしろって発言ですね(^ω^)

 

金曜日がなかなか空いてるんです(^ω^)

 

なのでネイルも伸びてきたことですし

口コミがいいところに来ました。

前回はお兄の友達のモデルとして行ったから

無料だったしめっちゃ上手いんだけど

 

 

いかんせん遠い(^ω^)

休みの日に銀座に行きたくない(^ω^)

 

ということで新宿に落ち着きました。

 

いやね、担当してくれてる人いいね。

 

全く話さないで黙々とやってくれてる。

普段思ってもないこと(お世辞)を言いまくってるから

今日くらいは余計なことは話したくない。

 

アベさんね、アベさん。

 

これで出来がよかったら今度指名しよう。

なんか気まずいと思うのに頑張ってくれてるし。

 

 

うん、とりあえず思ってたよりめっちゃ早く

終わりそうなんだけどどうしよう。

 

口コミをまさかの予約してから見て

フット45分で終わるとか書いてあって

 

 

え?45分てなに?え?(^ω^)

 

 

ってなりましたもん。

 

まぁ早く終わるに越したことはないんだけどね。

ありがとうございます。

 

 

早く終わったらマッサージまで

カラオケでも行こうかな。

 

ずーっと行きたくて行きたくて仕方なかった、、

 

やっと行ける!!(^ω^)ヒューヒュー

 

 

ただねみぃ。今日は早く帰って寝ます。

 

で、明日からまた金曜日まで頑張る!!

 

 

 

yuki

1日が早い

こんにちは。

気がついたら17時で時間経つスピードが速すぎて

色々絶望的になってます。

 

どうもyukiです。

 

てか、早すぎません?気のせいですかね?

 

しかもやってしまったーーーってこと多くて

地味にダメージくらってます。

休んでないからかダメージでかいです。

 

本当は今日早く帰れるから

帰ってソッコーで寝たいし寝たいし寝たいんだけど

私のせいでミスしたから行かなきゃ、、

 

 

あーーもーー(^ω^)

 

 

って感じで1ミリも失恋で悲しむ時間がないです。

 

ありがたいんだか何なんだか。

逆に今1人でよかったかもしれない。

きっと居たら居たで疲れすぎて八つ当たりしてた。

 

よかったーー(^ω^)

 

 

てことで引き寄せのことなんて

1ミリも書けてないですね(^ω^)

次は絶対書きます。

 

てことで今朝撮った顔面

 

 

f:id:vun0223:20170315093929j:image

 

 

うん、バランスわる(^ω^)

 

けど贅肉は少し消えて来たかな(^ω^)

造顔マッサージ続けよ。

 

 

あーライン見たくない。

 

とりあえずあと一本頑張ります。

 

 

yuki

色々ありました

こんにちは。

 

目まぐるしすぎて色々早すぎて

倒れそうなくらい色々ありまして

 

でも忙しさに助けられてます。

 

どうも、yukiです。

 

 

まぁ何があったのかっつーと

 

振られました(^ω^)どーーん

しかも急に(^ω^)

しかも何も言わず(^ω^)

しかも連絡きたと思えば海外にいると(^ω^)

 

 

おい(^ω^)

 

 

ツッコミどころ満載でしたよ。

いる場所もアフリカだし連絡の内容も。

 

こんな短時間でこんなに涙が出たこと

ないんじゃないかってくらい泣きました。

 

が、休んでる暇がなかったんです私。笑笑

でもそれが今の私には逆に救われました。

 

だってめっちゃ泣いた次の日なんて当たり前に

顔酷いし朝起きた時も泣きながら化粧してたし

 

あー!もう行きたくないー!泣泣泣

 

って感じでしたが1人でいると狂いそうだったので

泣きそうになるのを我慢しながら歩いて

駅までスタスタ歩いて向かいましたもん笑笑

 

失恋直後はね、暇になるとアカンすね(^ω^)

だって今絶賛失恋5日目ですがこの4日間は

疲れすぎて帰宅したらそっこー寝れますもん笑笑

 

忙しさ感謝!!!

 

 

でも休みないのは体壊すので来週丸一日

労わりdayを作りました(^ω^)怖い(^ω^)

 

マッサージ予約したしカラオケも行く予定だし

あと何しよー!!部屋にいたくない!

同棲してた部屋に1人とか死ぬ!無理!

 

 

(^ω^)笑笑

 

 

話長くなりすぎたので顔面貼りますね

 

f:id:vun0223:20170312121238j:image

 

クマwwwwww

 

バッカルファット死ね(^ω^)

 

造顔続けてるからかスッキリした??と

言われました最近(^ω^)(^ω^)

 

ありがとうございます。

 

 

次はとりあえず引き寄せの擦り合わせでも書きます

引き寄せの記事なのにまったく書いてないのでwww

 

 

 

ではとりあえず一旦

 

 

yuki

縮めてみましたとの比較

こんにちは。

今日は夜番なのでゆっくりしてます。

 

いいですね、お昼過ぎまで部屋着でいれるのって。

あ、でも暇は嫌いですよ(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

昨日お店出したってのをFBで報告したら

バーテン時代にお客さんとして来てくれて、

なんならお兄の友達だし水泳やってたときも

若干絡みのある先輩が反応してくれたんです。

 

明日行きたい。と。

 

で、個別で連絡して金額言ったら

他の人の予約入れていいよ。と。

 

は(^ω^)?

人気出てやっぱ行きたいとか言われても

ぜってーお前だけにはやらねーよ(^ω^)

 

と朝から思いました(^ω^)

なのでその前まではめっちゃ顔文字使ってたけど

ありがとうございます!またお願いいたします!

 

とか返したからね(^ω^)

お願いいたしますとか他人行儀すぎる(^ω^)

 

 

ということで

f:id:vun0223:20170303120913j:image

 

いつだか書いた縮めてみました記事との比較。

 

最近田中宥久子さんの造顔マッサージを

気付いた時にやってるんですよね。

お風呂で顔洗ってる時についでに。

 

効果なくないです(^ω^)

 

ただ、本当にバッカルファット死(^ω^)

って感じなんですよね。

 

早く稼いでバッカルファット取りに行こう(^ω^)

 

あとBNLSもね(^ω^)頬骨あたりの(^ω^)

 

 

そろそろご飯たけるー

ご飯つくろ♡

 

 

 

yuki

滞りすぎ

こんにちは。

最近バタバタしすぎてブログの存在忘れてました。

 

どうも、yukiです。

 

 

なんつーか、、

 

ゼロをイチにするのは難しいんですね(^ω^)

難しいというか、簡単じゃない(^ω^)

 

しかもクオリティを求めるとなかなか

上手くいかないというか母数が少なくなるし。

 

 

ま、頑張ります(^ω^)やるしかないし(^ω^)

 

 

というわけで、残念ながら簿記は落ちました(^ω^)

何で分かるかっつーと、合格点が70点なんですね。

 

70点分をそもそも書いてないんです(^ω^)

 

 

お疲れ様でしたー(°▽°)

また次回は5月ですかね。その時は受かりますので。

 

3級落ちたとかダサすぎてつらい(^ω^)

 

 

はい、そして昨日撮ったお顔

 

f:id:vun0223:20170228112208j:image

 

バッカルファットファック!!!

 

きっと除去をしないとこれって無理ですよね。

なので、とりあえずほうれい線が気になるので

次は頬骨のところにBNLS打とうかなと。

 

だいぶスッキリになるかと(^ω^)(^ω^)

 

 

よーし化粧して免許更新行って

100均行ってプリントして行こう。

 

 

 

yuki

【21日目】鼻先6回目&頬3回目BNLS

お久しぶりです。

色々やることがあり全然更新してませんでした。

にも関わらずアクセス数があり嬉しい限りです。

 

どうも、yukiです。

 

今日はとりあえず昨日昼出勤からの

サクッと飲もうよLINEが来たので飲みに行って

結局はしごしてそこのバーでロンリコ3杯飲んで

二日酔いで出資したお店に顔だしたのはいいけど

結局ピンポンなるまでひたすら寝てました。

 

 

お疲れ様です(^ω^)

ダーツで負けたら飲むとかちゃれぇよ(^ω^)

 

で(^ω^)

 

f:id:vun0223:20170216211204j:image

 

クマやべえ。

 

最近右で噛むようにしてるので

右がまた張ってきましたね。あーやだやだ。

 

今日は肩と咬筋に鍼さして寝ようかな。

 

明日早起きして簿記の勉強やらなきゃ、、

あと10日だよー死ぬよー

 

てことでもう一杯ご飯食べて

軽く勉強して寝ます。

 

 

yuki