
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

頬上BNLS

こんにちは。

オーナー業すでに満喫してます。

どうも、yukiです。

 

ま、そろそろ行くんですけどね。

 

朝っぱらから法令線沿いにBNLS打ってきました。

4ccで1cc2980円という破格(^ω^)

これも、くまポンですよん(^ω^)

 

 

f:id:vun0223:20170405122204j:image

 

いや、なんつーかデブ(^ω^)

バッカルファットもだけど歪みやべえ(^ω^)

てかエラもそろそろボトックス打たなきゃ(^ω^)

 

有楽町のところで60単位17800円でやってくれるって

前言ってたからそろそろ電話して行ってこなきゃ。

 

 

金(^ω^)

こーゆうときにバンバンなくなる(^ω^)

稼ぐで(^ω^)

 

 

さてとそろそろ行こうかなー

 

 

 

yuki

ボディには初めて

こんばんは。

昨夜はホットヨガ、先ほどは整体とアロマを

受けてきてとても充実した休日です。

 

どうも、yukiです。

 

なんか、、リア充ってこーゆうことかと。

でもこれが晴れてたらもっとよかったーー

 

けど、欲張りません(^ν^)

 

週一の休みだけどそれ以上に休めてるし

稼げてるしワガママ言いません。

 

しかもめっちゃいい情報見つけたし(^ω^)

ネイリストになるには別に検定いらない(^ω^)

その代わり技術は極めろよ(^ω^)的な。

 

まぁ国家かどうか知らなかったけども

そうであればまつ毛とヘアの美容師免許だけで

えーーやん!!お得!って思ったんです。

 

エステも別に民間でひょ(^ω^)

国際ライセンスも欲しいけど一つ一つね(^ω^)

 

家帰って未来日記久々に書こう!

文字にするの大事!

 

 

で、話変わりますが

 

f:id:vun0223:20170331184355p:image

 

クマポンのこれ受けてきます。

全身注射の20×3回で19800ってやばない?

安くない?ってことであまり悩まずにポチりました。

 

予約した日渋谷で19時まで入ってるくせに

19時半で新宿店で取っちゃったwww

 

間に合いますよーに(^ω^)

 

 

楽しみ楽しみ(^ν^)

 

 

あーウィズワン飲んだから大欲半端ねえ。

トイレ行ってきます。 

 

 

 

yuki

クマポンポコリン

最大100%OFFクーポンが登場する
お得なクーポンサイト くまポン byGMO

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA3JA+GB1F8Y+2BUW+C2GFN

*************************

くまポンでは、こんなクーポンを半額でご提供しています。
今ならプレゼントキャンペーンも実施中なので、
さらにお得にお買い物ができます!

ミシュランに掲載されたあのお寿司屋さんも半額!
・芸能人プロデュースの有名レストランも半額!
・飲み会に大人気!焼肉飲み放題クーポンも半額!
・家族旅行に♪高級温泉旅館も半額!
・指先もオシャレに!ネイルサロンも半額!
・ダイエット支援のサプリメントも半額!
・冷蔵庫にあると便利なお取り寄せグルメも半額!

くまポンでお得なクーポンをゲットしよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA3JA+GB1F8Y+2BUW+C2GFN

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
\Vノ  
┌╂──┐━━━━━━━━━━━━━━━━━
┝╋━━

【抽選で当たる!】プレゼントキャンペーン
└┸──┘                  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノートPCや最新ゲーム機やQuoカードが登場する
プレゼントキャンペーン実施中!
   
くまポンでお得なクーポンをゲットしよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA3JA+GB1F8Y+2BUW+C2GFN

眠すぎる

こんにちは。

眠すぎ寒すぎでつらいです。

 

どうも、yukiです。

 

いやー非常に眠い。

明日削りたいよーー。めんどくさい。

目覚ましナシで起きたい。

 

でも30日は31日の代わりにヨガ行けるから

ちょっとだけハッピーー(^ω^)

 

31日も汗かきたいなぁ。

岩盤浴行こうかな。

最近健康志向でキヌアとかスピルリナとか

そーゆう食べ物飲み物をとってます。

 

成城石井様様ですね。

ありがとうございます。

 

 

はい、今朝の顔面

 

f:id:vun0223:20170328171954j:image

 

肌荒れ半端ねえ。

30日帰ってきたらソッコーでウィズワン飲む。

最近の便秘気味異常。つらい。

 

小鼻横の脂肪とりたい。

BNLS復活しようかな。

 

 

ヨガやって考えよう。

 

 

 

yuki

 

念じる

こんにちは。

今日鬼寒くないですか?

調子こいてショーパンできちゃいましたよ。

アホ(^ω^)

 

 

どうも、yukiです。

 

 

今ね、非常事態なんです。

私ともう1人は満了なんですが、

あと1人が一本もついてない状況、、

 

一本でいいから鳴ってくれ!お願い!

 

急遽入ってくれたんですけどね。

うわあああ

 

落ち込むよね、、気持ちが分かるよ、、

 

でもだからこそ指名取ることが

どれだけ救われるかってのを気付いてくれたら

嬉しい、、なんて、、、ね(^ω^)

 

雨だし!寒いし!

優先順位高くないと外出たくないもん!

むしろ20時に来てくれる人感謝だわ!

 

まぁチケット渡したからなんだけどさ。

 

こーゆう日には本当に感謝です。

 

もう1人は知り合いっつーかもう1店舗の子だし

カウントはしないんですけども笑笑

 

 

きっと先輩もこーゆう気持ちだったんだなって

すごく思ってます、、、

 

 

なんか買って行ってあげよう(^ω^)

 

 

フォローされてるって思われないかな。

まぁ、フォローなんですけど。がっつり。

 

 

がんばろ(^ω^)

 

 

yuki

当欠野郎

こんにちは。

タイトルなんやねんって感じですよね。

 

どうも、yukiです。

 

 

なんつーか、

当日に嘘が下手くそすぎる理由を並べて

結局休む変な人がいるんですよね。

 

まぁ元々私しか居なかったから

別に支障ないしなんならほぼ期待してなかったから

もうショックとか受けないんですよね。

 

いい歳してるんだからさ(^ω^)

つくならもう少しマシな嘘ついてくれよ(^ω^)

 

って朝から思いました(^ω^)

 

てことで顔晒します

 

f:id:vun0223:20170322205812j:image

 

いつ撮ったんだか覚えてないです。

 

あ、そう言えば昨日初ヨガ行ってきました。

めっちゃよくて3回券買っちゃった(^ω^)

 

家から近いし体質改善のために!

 

週1で通ってみていい感じだったら

また買おうかな。様子見でー

 

 

とりあえずあと10分でお客さん来るんだけど

半端なく眠すぎてあかん。

 

 

がんばりまーす

 

 

yuki

一息つきました

こんばんは、

一息つけました。その間にブック買って

ルノアールでひたすら読んでました。

 

一つおりこうに(^ω^)

 

 

どうも、yukiです。

 

 

いやー任せるって能力なんですね。

私が居なくてもちゃんとできてました。

間違ってたけどちゃんとできてました。

 

居ない方がクオリティあがるらしい(^ω^)

 

よし、これからどんどん遊びに行こう。

 

 

ということで。

第一歩を進めたので今後もガンガン外出ます。

 

ということで。

やっと引き寄せの内容書くよー!

 

 

見た目

 

小顔になった

バッカルファット消えた

口角も常に上がるようになった

鼻が小さくなった

小鼻も薄くなった

ホクロが消えた

二重の幅が広くなった

額脱毛終了した

髪質が柔らかくツヤサラになった

全身のむくみが消えた

脚が細くなった

姿勢がよくなった

筋肉がついた

 

 

仕事

 

私が動かなくてもお金が発生するようになった

指名しか入らなくなった

月収50万以上が最低ラインになった

2店舗目も出せた

月収100万が最低ラインになった

家賃を気にせず住みたいところに住めた

自由な時間が増えて美容専門学校に通えた

国家資格取れた

まつエク、ネイル、フェイシャル、痩身、美容室で

一通りの技術を学べてお客様がたくさんついた

立地も条件も最高の物件を押さえられて出店できた

トータルビューティーサロン開業できた

スタッフも徐々に集まり手を離れることができた

2店舗目もできた

トータルビューティービル設立した

アパレルも導入できた

パートナーと一緒に仕事ができるようになった

お店ができたことによって綺麗な男女が増えた

私のために頑張ろうと思ってくれる人がたくさん増えた

 

 

 

もっとあるのよ。足りない。

けどとりあえずガーって書いた。

早くやりたいことをやりたい。

 

一つずつ確実にね。中途半端は一番あかん。

焦らないで確実にね。

 

 

とりあえず金曜日は初ヨガ!楽しみすぎる。

金曜日はヨガの日にするんだー

 

 

楽しみを糧に頑張ろう。

 

 

 

yuki