読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

はじめました

こんばんは。

都内でセラピストをしておりますyukiです。

よろしくお願いいたします。

 

今日も出勤ですが、

お店の業務が終わって

ツムツムやらTwitterサーフィンやらお昼寝やら

していたらこんな時間になっておりました。

 

おはようございます(夜です

 

引き寄せについては高校生の頃から

何気に知っておりまして

日記兼実現ノートとして書いてました。

 

振り返ると、8割は実現しております。

なかなか好成績ですよね。

 

実家に置いてあるのでたまにしか

見れないですが、今見返したら

9割とかになってるかもしれないですね。

 

今でも時間が作れたときに

カフェなどで未来日記を書いてます。

 

恋愛は引き寄せられるんだけどなー(遠い目

 

恋愛>>>>>>>>お金

 

でしたので、今日から真面目に

お金の引き寄せについて考えていきます。

 

 

私の夢である

 

トータルビューティーサロンを

開業するために、、、

 

 

こんな感じで初回は閉じさせていただきます。

 

 

 

yuki