読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

なんともめでたい

早速2記事目です。

やろうと思ったら行動派。

どーもyukiです。

 

良くも悪くも行動派すぎて

やる前に相談しろよ!と

よく言われます。はい、気をつけます。

 

 

とゆーか、寒すぎません?

11月ってこんな寒かったっけ?

 

こーゆう日は、早く帰って(おい

鍋でも食べて早く寝るのがいいですね。

 

先日歌舞伎町で

なんとも怪しい中華食材のお店で

(入ってみたら全然普通でした。)

食べるラー油的なものとラーメンを3つほど

購入したのでそれにしようかな。

 

 

私の晩ご飯の話はいいですね。

 

ヘッダー画像かえました!!

 

f:id:vun0223:20161108193436p:image

 

ずっと見てられますね。幸せ。

 

私にもこれだけのお金が入る日が来るのか。

 

 

余裕な笑みで

 

 

ありがとうございます。

ありがたく頂戴します。

 

 

とか言っちゃうんだろうなー。

 

 

ほんと単純な性格でよかった。

 

あと30分したらかーえろ♡

 

 

yuki