全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

恋愛の方は

はいはいはいー

書きたい事がつらつら頭に浮かびますー

どうも本日3度目、しかも短時間目の

yukiでーす(テンションおかし

 

基本的に私は彼氏が途切れません。

 

恋愛依存症なんでしょうね。

 

久々に今の未来日記を見返すと

 

イケメンで優しくて私のこと大好きで

その人で人生変わるような王子様みたいな人

 

を望んでいたみたいです。

 

この欲張り女がっっっ!!!

 

って言われそうですよね。

 

が、しかし、日頃から彼氏が途切れないと

思っていたからかできたんですよ。

 

中島健人似の童顔イケメン彼氏が!!!

 

f:id:vun0223:20161108195434p:image

 

これですよ?

やばくないですか??

スタイルもめっちゃいいんです。

 

ただー、

 

「お金持ちの」とは書かなかったので

お金はそんなに持ってないし

金欲がそもそもない人でした。笑

 

あれやりたいこれやりたい的な

野心はめっちゃある方なんですけど。

 

なので最近、私も彼もお金が余裕で

入ってくるとノートに付け加えました(笑

 

 

入ってくるよー3桁余裕で入ってくるよー

 

 

うふ、楽しみにのんびりと

穏やかに過ごして待ってましょう。

 

 

そろそろ帰る準備しよー。

 

 

yuki