全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

左側が

はい、シャワー終わりました。

どうもサッパリyukiです。

 

とゆーか、風強すぎません?

部屋の窓全閉めしてるんですけど、

ビュービュー鳴ってるんですが。

 

歩いて行くのやだなあ。。。

地下から行こうかな。

 

 

そして、BNLS注射やら

アディポトロフィン注射やら

脂肪取り注射やら

 

色々やってきましたが、

 

やはりBNLS注射の原液を打ってもらって

自分でも効果出たかなって感じです。

 

よく1本いくらとか書いてありますけど

1ccとか具体的な量が書いてないのが

多いんですよね。

 

 

私なんて初心者だったので

1本イコール1ccと思っていたので

やられた〜〜ってなりました。

 

0.7ccでも1本ですからね。

 

 

で、私の今の顔というと

 

f:id:vun0223:20161109114524j:image

 

すみません。

肌質加工してます(ガクブル

 

左側が、、キニナルー

 

ので、そちらに多めに打ってもらいます。

 

顔の脂肪が落ち着いたら

鼻の頭のホクロを取りに行こうかと。

 

それが終わったら鼻のBNLSやら

ボトックスやらで整えたいですね。

 

 

そのためには♡

お金を引き寄せまくるのだー♡

 

 

さて、化粧します。

 

 

yuki

広告を非表示にする