読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

お目目の話

今日も安定的に寒いですね。

出勤時間過ぎてますが、

まだ私服でゴロゴロしております。

 

どうもyukiです。

 

実は私、埋没してます。(暴露

 

元々一重からの中学生のときに

アイプチという存在を知り

そこから高校生になりアイテープを知り

つけまつげをつけたりダイエットしたりで

二重にはなったんですけど。

 

一カ月前くらいですかね。

鼻の相談と口角を上げたくてその相談をしに

美容外科に行ったんです。

 

そしたら、

 

んー、それより僕は

目が気になって仕方ないんです。

目の開きが弱いですね。

どこかで埋没したことあります?

 

 

とか言われまして。

 

いや、ないです。

 

からの予定ではなかった埋没を

その日にやりました。

 

泣いて殴られたような目で帰りました。笑

 

今は

 

f:id:vun0223:20161110131907j:image

 

こんな感じです。

 

目を閉じると

 

f:id:vun0223:20161110131927j:image

 

まだ右目にポチがありますね。

傷跡はほぼ無くなりました。

 

 

どうせやるならもう少し幅広にすれば

よかったかなーとか思いましたが、

すっぴんのときにそんなに変わらないので

まぁこれでよかったかなと思います。

 

埋没3日目に腫れぼったい目で出勤したら

 

目ぱっちりだね!整形したの?

 

と言われて花粉症で目が腫れたと

苦しい嘘をついてましたがバレてたよなー笑

 

 

お腹減ったしバナナでも食べよう。

 

 

yuki