読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

糖質制限中

こんばんは、yukiです。

今日も雨が降ってたのもあって

めちゃくちゃ寒かったですね。

 

ゆうて彼氏と原宿でプラプラ散歩

してたんですけども。

 

しかも仕事休んで。(おい

 

起きたときにクソ眠かったんです。

 

すみません言い訳しますね。

 

いつもアラームを9時にセットしてるからか

8時45分に目が覚めたんです。

 

しかし私は夜勤なので

そのまま爆睡を続けました。

 

次に起きたのが12時過ぎ。

 

あ、今日仕事だりい。と。

 

雨ですし今日はサボっちゃえー!と。

 

サボりで彼氏とプラプラデートしてました。

 

で、いま1人で帰宅して

サバ味噌とチャーシューを平らげました。

 

彼氏が帰る前にまたお腹減ったら

 

f:id:vun0223:20161111184530j:image

 

焼き鳥でも食べましょう。

 

頬BNLSもありますけど、

彼氏に痩せたって言われたのは

すごく嬉しかったなぁ。

 

体重より見た目重視だけど

今何キロなんだろう。(疑問

 

48kgになってたらノートに書いた

目標はクリアってことになりますね。

 

次は重要なお金のネタでも書こうかな。

 

 

糖質制限も大事なネタだけどねっ

 

 

yuki