全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

ネガティヴまん

こんばんは。

初めて「私なんて必要ない」という

感情に襲われて泣いてました。

 

どーも、yukiです。

 

いやー引き寄せますとか

次はお金の話とか

書いてましたがそんなのなんやねんとか

グチャグチャイライラしてました。

 

あかん。非常にあかん。笑

 

 

きっとね、私ダメ出しされるの

無理なタイプなんです(めんどくry

 

どんなに好きな上司でも

どんなに大好きな彼氏にでも。

 

確かに言われても仕方ないことだったり

私のためを思ってのダメ出しだってことは

本当によく分かってるんですが。

 

 

一気にあ、私ダメやんってなるんですよ。

いらないじゃないですかー私なんて、って。

 

私の売り上げなんて

他の人がちょっと出勤増やしたり

ちょっと頑張れば越せるし。とか。

 

 

きっとね、最近仕事しすぎてた。

入れば稼げるなんて薄いこと考えて

シフト入れすぎてたんだなって。

 

疲れ取れなかったり

それでお店着いても私服のままだったり

ちょっとミスるとすぐ凹んだり

 

 

それって心がネガティヴだったからだって。

 

 

てことで、12月は繁忙期ですが

背中の肌荒れ治して

さっさとスクール卒業します。

 

それと同時に引っ越して、

シフトもちょっと出るんじゃなくて

長い時間を少なめに。

 

休むときは休む。

自分の時間をつくる。

ゆっくりしっかり将来のことを考えて

今後のシフトもお店も考える。

 

稼ぐ手段なんてたくさんあるから。

固定観念を外すこと。

本をたくさん読むこと。

余裕をつくること。

 

 

こんなことを考えてました。

 

なかなか無い感情だったので

焦りましたが(笑

 

彼氏にビービー当たりましたが←

ポンポンと優しく撫でてくれて落ち着きました。

 

子供ですね笑

 

 

てことで、明日も出勤だし。

明日はちゃんと行きます笑

 

 

おやすみなさい。

 

 

yuki