読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

やる気が、、

こんにちは。

昨日(今日?)5時まで携帯見てて

寝不足+肌荒れで猛烈にイライラしてます。

 

どうも、yukiです。

 

やはり心が疲れている、、

 

寝不足でかなんなのか分からないけど

吐き気もするし〜〜〜

 

出勤したのはいいけど帰りたい(え

 

というかシフト入れちゃったけどさ、

昨日で一気に冷めてしまったー。

 

求人めっちゃ見てた。笑

 

美容外科ばっかり。

 

でも、朝起きて歯磨きながら

今12時出勤なのに9時とか10時には

着いてないといけないんでしょ。とか

週5とかだるい。とか思ってしまった私。

 

どうしよう!!!!!

 

あと3日?4日で箱根旅行なのに。

 

行きたくねー笑

休んでたいなー。

 

 

今迷走中です、、、

 

 

トータルビューティーのこと考えて

ワクワクしたいのに。

 

とりあえず12月は1週間くらい

まとめて休みとろう。忘年会も行きたくない。

 

 

いつかこの記事を読んで

鼻で笑うくらいになってるといいな。

 

 

 

yuki