全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

食べれば元気

こんばんは。

私が厚着するときは大抵暖かい日です。

どーも、yukiです。

 

今日なんてウールコート首回りモフモフに

ヒートテック着てニット着て

スキニー履いてムートンという

 

THE 冬

 

な格好で行ったら普通に暑かった。

 

薄着な日には寒いのなんなの。笑

 

さっき帰宅して、スーパーで

 

レバカツ×2、コブサラダ、鶏皮、ハーブチキン

 

を購入。なかなか高カロリーたち。

 

レバカツ×1と鶏皮以外は食べました。

 

ただ、

 

f:id:vun0223:20161112190921j:image

 

これを思い出してしまったので

作るしかない!!ってなってます。

 

食べすぎ〜〜〜

 

糖分はそんな食べてないからいいんです。

 

よし、洗い物してつーくろ。

 

 

 

yuki