全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

鼻先BNLS

こんにちは。

昨日はすごく疲れていたのと

時間がなく更新できませんでした。

 

しかし、朝はちゃっかり

レンジで茶碗蒸しを食べていきました。

 

手軽な割にはまあまあ美味しい。

けど、彼が言ってたけど

卵とじに近いですね。

 

 

で、今日はお昼から埋没一ヶ月後の

写真撮影だったので恵比寿に行き

そのあと鼻先BNLSを打ちに銀座へ行きました。

 

 

あのガチャピンのような目をして

痛み止めを飲むためにドトールへ行った日から

一ヶ月もたったのか、、、笑

 

早いですね、月日経つのって(誰

 

で、肝心のBNLSですが

笑気麻酔やっても痛かったです。

ズーーーン的な痛みです。

 

でも我慢できる痛みでした。

 

 

まず、打つ前の写真。

 

f:id:vun0223:20161114165757j:image

 

あー、ホクロ消したい。

 

で、次はクリニック出たあとの写真。

 

f:id:vun0223:20161114165834j:image

 

鼻でけぇ、、

 

最後は帰宅してから(約3時間後)の写真

 

f:id:vun0223:20161114165911j:image

 

すみませんテカってます。

 

明日には液体は吸収されるようです。

 

また1週間後打ちに行こう。

 

 

yuki