全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

今日したこと

こんばんは。

とても眠いです。

どーも、yukiです。

 

帰宅してからキャベ千、チャーシュー

昨日のカレーの残り、納豆、茶碗蒸し←

を平らげたあとメルカリで売れた品を

ヤマトに持って行ったまではいい。

 

また帰宅して携帯ポチポチしてたら

 

 

…お?頭がいたい。そして体が熱い。

 

ということで検温。

 

37.1でした。微熱ですね。

生理前のヤツです。

 

頭痛薬飲んだら治りましたが非常に眠い。

 

 

まぁ眠いのはどうでもいいとして。

 

ずーーっとTwitterで美容系の内容を見てました。

 

今日、BNLS終わったあとに

あ、そろそろリップなくなるんだったーってことで

プラザに行ったんです。

 

そしたら買いたいものがまぁある。

 

髪の傷みがひどいのでヘアクリームと

毛穴がひどいので新しい下地と

ニベア推ししてたのでハンドクリームと

リップを買うという、、、

 

これしか買わないって決めないとダメだ。笑

 

 

ニベアいいみたいですねー

高級化粧品と同じ成分って何かで見た←

ホホバオイルとスクワランが入ってるようで。

 

今まで買っても使い切ったことなかったので

今年の冬は使い切りたいと思います。

 

 

次はすることリストを書こう。

 

 

yuki