読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

全部引き寄せました

はいどーも、yukiです。

あかん。お腹が減ってきた。

 

また茶碗蒸し食べようかな(食べ過ぎ

 

 

さて、やることリスト。

とりあえず無理だろとか不可能とか

何も考えずに書きますね。

 

 

引き寄せですからね。←

 

見た目

・5キロ落ちた

・顔の脂肪なくなった

・顔面整った

・髪ツヤさらになった

・肌綺麗になった

・服のチョイスが上手くなった

・まつげが伸びた

・笑顔が可愛くなった

・化粧が上手くなった

・スタイルが良くなった

・歩き方が綺麗になった

・振る舞いが綺麗になった

内田理央、宇垣アナ目標

 

仕事

・指名が月75件に増えた

・リピーターが月100件に増えた

・技術が格段に上手くなった

・総売上が月150万を超えた

・手取りが月80万を超えた

・バックが月5万を超えた

・FC店オープンした

・頑張り屋、素直、野心がある子が入った

・オーナーとして月200万以上の利益が出た

・簿記検定2級合格した

中小企業診断士合格

・PCについて勉強したら詳しくなった

・美容師免許取得した

・ネイル検定1級合格した

・トータルコーディネートの資格を取得した

・カラーパーソナリティの資格を取得した

・トータルビューティーの資格を取得した

・ネイル、まつエク、エステ、マッサージが

1つのところで受けれるお店をオープンした

・そのお店が繁盛していって予約満了が続く

・店舗展開をして20店舗になった

・年商1億を超えた

 

 

 

やばい。書ききれないんだけど、、笑

仕事のこと考えるの楽しいー!!!

このワクワクした気持ち大事だよね。

 

書いていてとてつもなくお腹が減ったので、

茶碗蒸し食べて今日は寝るとします。

 

おやすみなさい

 

 

yuki