読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

箱根旅行

こんにちは。

今から職場の人たちと

箱根旅行にいってきます。

 

なんか、そろそろ引っ越したくて

でも人それぞれでエネルギーがあるらしくて

私の属性を調べたら

風のエネルギーだったんです。

 

で、風のエネルギーの

エネルギー補給場所がまさかの

箱根神社だったんです。

 

奇跡すぎません?????

 

おそらく今週中に生理来るんで

とても眠いしだるいし体調も崩しやすくて。

 

補給するで〜〜

溢れるくらいガンガン補給するで〜〜

 

 

昨日時間あるときに

誰かが録ってくれたアファメーションやらを

YouTubeにあったんで聞いてました。

 

そしたらまぁお客様入る入る。

びっくりしました。即効性ありすぎでしょと。

 

 

また聞いてみよ〜

 

 

では、楽しんでまいります。

 

 

 

yuki