全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

鼻先BNLS2回目

こんばんは。

昨日記事書いたのに消えて

ショックを隠しきれませんでした。

 

どうも、yukiです。

 

カフェでせっせと記事を書いて

投稿できたと思ってたらできてなくて

保存しない押しちゃってなかったことに。

 

 

普通に悲しかったです。笑

 

 

で!注射後の鼻先。↓

 

f:id:vun0223:20161123005353j:image

 

 

でけえ。悲しい。。

 

 

横から撮ったしぶてえ鼻。

 

f:id:vun0223:20161123005419j:image

 

 

鼻もだけど頬だよねーーー

 

24日は残念ながら予約取れなかったので

30日にいってきます。

 

注射大嫌いなのにこーゆうのは

ブスブス刺しに行くというね。

 

 

早く綺麗になりたい。

 

 

最近引っ越しサイトばっか見てる。

 

早くスクール卒業しよう!

 

 

 

yuki