読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

ちゃっかり参加しますよ。

どうも、yukiです。

 

最近良くも悪くもなにも考えていません。笑

お客さんがつかない日でも

ちょっとは考えますがそんなには。笑

 

 

まー、私だし大丈夫でしょ!!!

 

 

としか考えてません。

まぁ私だしほんとに余裕なんですが。

 

5年後の自分へとか真面目に考えたことないし

昨日、私の好きな人が詰まった時は

3日間必死に画用紙に考えを書くと言っていて

とても素晴らしいなと思ったんです。

 

あ、この人について行って間違いないなと。

 

 

ということで、

本田やイチロー的な文を書こうかな。

 

 

 

5年後の私へ

 

 

こんにちは。5年後の私は何をしていますか。

25歳の私はというと、

トータルビューティーのビルを作ることを

考えていて、私はマッサージをしています。

 

ネイル、まつげ、エステ、ヘア、アパレル…

 

たくさんの仲間は見つかりましたか?

 

みんなに囲まれて笑っていますか?

 

おそらく2017年の誕生日には

月収80万は超えているでしょう。

指名も月50人になって、日給3万は当たり前。

次の店舗を本気で考えるようになる。

 

スクールもあっという間に卒業できたよね。

なんであそこから行かなくなったんだろうね。

卒業して引っ越したら急に伸びたよね。笑

 

 

ちゃんと1つ1つ行動すれば結果が出る。

そう確信したのもこの頃だね。

 

簿記も二級受かったし。ギリギリだったけど笑

 

私が書いた引き寄せの項目が徐々に

クリアできててすごく嬉しいよね。

 

25歳の私をお疲れ様って言ってるかな。

30歳には薬指に指輪はめてるよね。

大好きな人と好きな時間一緒にいられて

大好きなことができて毎日幸せだね。

 

今はどこに住んでるかな。

恵比寿?渋谷?まさかの港区?

 

 

私の取り柄はポジティブなところ。

ほんとにポジティブでよかったよね。

 

頑張ってくれてありがとう。

 

また30歳のときに35歳の自分に書こうね。

 

 

5年間ありがとう。

 

 

yuki