
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

やはり

こんにちは。

夜勤なのにお昼に起きて今までずっと

大富豪やってました。

 

どうも、yukiです。

 

そうそう、プロポーズのお話。

 

あれから何日か連絡がなくて、

確認したんです。

 

あれ本気じゃないでしょ?と。

 

したら、実感はないとかよく分からん

返答がきまして。

 

プチっときたと同時に

あ、こいつやはり無理やんと思ったので

 

何もなかったってことで、と送って終了。

 

こんなんに心踊らされてたと思うと

自分クソだなー彼氏本当ごめんって感じです。

 

ま、全部引き寄せて

彼氏にプロポーズさせます。来年までに。

 

 

やばいークソ眠いー

30分だけ寝ようかな。

 

 

おやすみなさい。

 

 

yuki