読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

BNLS2回目9日目

おはようございます。

夜勤明けで腹ペコです。

 

どーも、yukiです。

 

 

KAT-TUNのツキノミチの夏の終わりに

またハマり始めました。

 

だいぶ前から好きだけど

ふと聞きたくなる曲。

 

亀梨の声は優しくて好き。

歌上手いかってーとなんとも言えないけど

メロディは外さないし聴いてていい。

 

赤西はさすが歌上手いよね。

伸びがある感じ。

 

ま、好きということで。

 

で、明日はあっという間の

鼻先BNLS3回目です。

 

f:id:vun0223:20161130044042j:image

 

こちらは2回目の9日経過した鼻です。

変わりましたかね。

 

顔洗ってるときになんとなく

小さくなったかなって感じです。

 

明日は鼻先と頬両方だから

顔面最悪になりそうだけど楽しみ。

 

女子会までに減ってくれーー。

 

 

また写真載せます。

 

 

チャーシューでも買おうかな。

腹ペコすぎて寝れない。

 

 

yuki