
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

頬VLS直後

こんばんは。

マイクロカニューレ追加したのに

クッソ痛かったし雑に打たれた感半端ない。

 

どうも、yukiです。

 

1発目左に打った時クソ深く打たれた気がするし

クソ痛いしクソ痛いんです。

 

腫れてるし!!

 

f:id:vun0223:20161130190414j:image

 

ハムスターやんけ!!アホ!!

 

 

ということで、明日の出勤大丈夫かな。

もう吸収されますように。

されるよね。うん、大丈夫。

 

 

今から鼻先BNLSです。

 

どんだけ注射打つねん。

嫌いだわ注射。なんで金払って打つん。

 

綺麗になるって大変だね。

 

 

負けないけどな!!!

 

終わったら鼻先の写真載せて、

次どこやるか明確にする。

 

というか、今後の引き寄せを

また決めるーー楽しみだな。

 

 

では。

 

 

yuki