全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

頬VLS2日目

こんばんは。

日勤だったんですけど、

何もやる気にならないくらい顔が腫れてます。

 

どうも、yukiです。

 

f:id:vun0223:20161202005556j:image

 

これやばくないですか???

 

髪縛るの嫌だったなぁ、、、

 

右はまだいいけど左どうした。

 

まぁそれだけ脂肪があるってことだよね、、

左で噛み癖あるから脂肪付きやすいってのは

何回も聞いたからおそらくそれですね。

 

 

私の生活習慣のせいってことで(⌒▽⌒)

 

 

ただ、これでシュッとしたら

だいぶ効果でかいけどね。

 

あまりにも腫れてるから昨日からめっちゃ

ネットサーフィンして調べてるけど笑

 

さっきも見てたら1週間くらい

ムーミンみたく腫れてる人もいて。

 

腫れの度合いによって効いてるらしい。

 

 

なので、かなり効果を期待してます。

 

 

明日も明後日も明々後日も出勤だから

明日にはだいぶ引いてて欲しいんだけど。

 

スクールも行かないとだからね!!

 

 

お願い治っててーーー

 

 

yuki