全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

頬VLS3日目

おはようございます。

いや、こんばんは?

 

どっちでもいいか。どうも、yukiです。

 

いやー、さっきまで

ボディガードくんとお店でボトル開けて

お酒飲んでました。しかも日本酒。

 

私絶対酒臭い。彼氏ごめん。笑

 

ボディガードくん、年下だから

すごく聞き上手でベラベラ話しちゃう。

イケメンだしスタイルいいし。

 

置き手紙に飲みの誘い書いちゃった。笑

 

 

で、本題。

 

日にち的には3日目ということで。

 

f:id:vun0223:20161203040750j:image

 

ちなみに今日はずっとマスクしてた。

 

寝起きはやっぱり腫れてたから

余裕でスクール休んだよね。

行く宣言したけど腫れ引くまで行けない!

 

でも今年までに絶対卒業はする。

自分との約束だからね。

 

 

で、腫れてるっちゃ腫れてるけど、

おそらく明日の夜にはマシにはなってる気がする。

 

なってもらわないと困るんだけど。

 

たまたま今日はお茶だったから

誰とも会わなかったし

マスク外す時もうまく腫れてるとこは

隠したからバレなくて済んだ。

 

 

バレてたかもしれないけど喉痛ってことにした。笑

 

 

とりあえずクソ眠いぜ!!

 

そろそろ始発だから店出よう。

 

 

yuki