
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

頬VLS、鼻先BNLS6日目

こんばんは。

今日は職場のスタッフと別の店舗のオーナーで

女子会in恵比寿です。

 

どうも、yukiです。

 

 

失ショコさえこさん風のコート着てます。

 

あれですよ、あくまでも風ですからね。風。

 

さてさて、あの顔面破壊の日から

無事に5日経ちました。

 

だーーいぶマシになりましたよ。

 

f:id:vun0223:20161205183323j:image

 

今日は鼻と頬同時に載せます。

 

すみません、音楽聴きながらなので

イヤホンつけてますね。

 

鼻のほくろ取りと口角ボトックスがやりたくて

仕方がなくなってきました。

 

人間は欲だらけですね。

あーこわいこわい。

 

さっさと稼ぎまくって口角ボトは

今年中に打ちたいですね。

 

来年はスクール終わってるはずなので

引っ越してほくろ取りと

脇ボトも打とうかな。たくさんですね。

 

 

そろそろ連れが到着するので。

 

 

yuki