読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

頬VLS、鼻先BNLS9日目

こんにちは。

職場の予約やらなんやらで

久々に遠隔でバタバタしました。

 

どうも、yukiです。

 

今から額脱毛。

月1なんですが、いつも早いなぁと思う。

また脱毛の日!1ヶ月早いわ!と。

 

今何回目だっけなぁ。

6回くらいやってる?看護師さんに聞こう。

 

 

で、頬のVLSと鼻先BNLSの9日目です。

お昼に写真撮りました。

 

f:id:vun0223:20161208163159j:image

 

まぁまぁよくなったのかな……???笑

 

ただほうれい線と鼻のデカさと

口角の下がり具合がとても気になる…

 

あとほくろね!!!!

 

鼻先はあと2回はやってみようかな。

頬のもたつきも引っ越し前にもう一回やろう。

 

口角ボトはバースデー前には。

 

まぶたもBNLSやりたい!!!

 

 

欲がすごいな。

 

 

 

ま、貯金は美容の後だな(⌒▽⌒)

 

 

 

yuki