全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

思い切って

こんばんは。

だいぶ更新が滞っておりました。

 

どうも、yukiです。

 

ちなみに、VLSと鼻先BNLSやってから

何もやってません。笑

 

 

ですが、まさかのスクールの試験が来週に

なるということなので、暇つぶしに(おい

頬BNLS8ccくらいやってきます。

 

鼻先と小鼻はとりあえず頬終わってから

考えることにします。

 

腫れないゆーても注入したからには

その分膨れますからね。

とんでもない顔になると思うので

徐々に方式でいきたいと思います。

 

8ccとか最初品◯で受けた

12cc以来の多さ。

 

金がないーとか言ってたから

4ccとかちまちまやってたら

理想までどんだけかかるっちゅーねん!!

ってなったので思い切りも必要ですよね。

 

 

土曜日に予約しようかな。

銀座だし土曜は空いてるでしょう。

 

ちなみにVLSは4日ぐらい

か な り腫れたのでもうやりません。

勉強になったのでよかったですが。

 

暇なときは無駄に動かずやりたいことを

やっていきたいと思います。

 

じゃあ早速予約でもしようかな。

 

 

yuki