全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

ついに明日

こんばんは。

18時って微妙な時間ですね。

こんにちはでもないし暗いしこんばんはって

ことにしておきましょうね。

 

どうも、yukiです。

 

 

何が明日か。

そうです。前記事に書いた頬BNLSです。

 

もうシミュレーションしました。

 

おそらく8ccだと思うので

それと笑気とマイクロカニューレ

やってもらうので3.5万なり。

 

そんなにいらないって言われたら

小鼻に入れようかなと。

3:3でいいよーなんて嬉しいこと言われたら

鼻先にも入れさせていただきます。

 

 

あーー楽しみすぎる。

 

小さい頃なんて注射大嫌いすぎて

ギャン泣きして先生と看護師さんを

盛大に困らせていた私が今はブスブス

お金をかけて打ってもらってるんだもん。

 

 

人生何が起きるかわかりませんね。←

 

そんなわけで、今夜は夜勤です。

何度寝したか分からないけど

13時に完全起床しご飯をゆっくり食べてたら

いつの間にか14時前になってて

両替は15時までだと焦り急いでシャワー浴びて

化粧して着替えたら14時半過ぎ。

 

 

駅前に行くバスに乗らないと

絶対に15時に間に合わないと思って

横断禁止の道を華麗に渡って出発2分前に

バスに乗れた奇跡。危なかった。

 

 

無事に新札両替できました。

それに小銭貯金で軟骨のピアスも買えたので

一件落着〜〜〜ってことで

2時間前から同じカフェにいます。

 

出勤まであと3時間あるので

そろそろ試験勉強か簿記の勉強でもします。

 

 

今日のお給料で注射打ちましょうかね。

3万円ありがとうございます。

 

 

ずーっと引き寄せのこと考えてました。

プレシャスワンの伴奏聴きながら。

 

ピアノっていいですよねー(急に何

 

 

明日注射する前と直後の写真とりまーす。

 

 

yuki