全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

比べてみると

こんばんは。

究極に眠くなってきました。

 

どうも、yukiです。

 

スタバから帰宅して

野菜炒めと納豆を食べたら

とてつもなく睡魔が襲ってきました。

 

これ書いたらシャワー浴びて

お布団いきます。笑

 

 

これ書く前に顔の写真撮ろうとしたら

カメラ越しにむくんでる自分が写って、

 

これ、、変わってます???

 

と不安になったので←

比べてみました。

 

f:id:vun0223:20161217200413j:image

 

比べると分かるもんですねー。

 

上がBNLS打つ前。

 

下が今日4回目打つ前に撮ったので

3回終了してる鼻先です。

 

なんとなーくですけど、

小鼻も薄くなっ、、てま、せん??

 

か?

 

 

ね????

 

 

(^ω^)

 

 

小鼻は脂肪がないのでBNLSは

効  き  ま  せ  ん!!!

 

と念を2回も押されたのですが

 

 

脂肪あったんですかね(^ω^)

 

 

小鼻縮小でもしないと無理です(^ω^)

効果ないのに鼻の上とかに入れたり

小鼻に入れたり鼻先にも2cc入れるところは

お金儲けでやってるだけなんですよ(^ω^)

1ccで充分効果ありますから(^ω^)

 

 

ってものすごくマシンガンで

ものすごく真顔で言われたので

 

 

うっ、、、、ス。

 

 

って感じでしたから最初会ったとき。笑

 

 

とりあえずこう比べると

効果が出ていて嬉しかったので

4回目も期待して5回目で辞めようかな。

 

とりあえず頬と顎下とまぶたが次やるところ!

あとエラボトね!あとほくろね!!!

 

小鼻はとりあえず鼻先終わったら

また写真撮って比較してから考えよう。

 

 

よーし、化粧落としてシャワー浴びよー

 

 

 

yuki