
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

BNLS2日目

こんばんは〜

 

昨日は昼からマニュアル改正と

店の大掃除やってから忘年会で

しかも帰るタイミング全然あったのに

お金借りて始発まで残りました。

 

どうも、yukiです。

 

クッソ飲んだしボウリングで

左腕筋肉痛だし眠いしって感じです。

 

ちなみに、やっっと明日スクールの

試験が受けれます(^ω^)やっと(^ω^)

 

 

ま、今年中に合格宣言したからね。

今年中っちゃ今年中だけども

11日だからね(^ω^)受けたかった日は。

 

 

で、本題。

 

f:id:vun0223:20161220183642j:image

 

これ一昨日のシャワー後。

 

f:id:vun0223:20161220183658j:image

 

これ昨日の朝のやつ。

 

まだ多少は減ったけどあと4日後くらいが

いい感じに変化してそうですね。

 

あと、今年中にエラボトやりたすぎて。

エラ張ってね?って他撮りされたやつみて

若干引いたからね。若干。

 

小鼻ボトもやりたいしほくろも取りたいし

やりたいこと多くて幸せですね私は!←

 

 

つーかさみぃ。

そしてねみぃ。

 

今日餃子作るとか言っちゃったけど

眠すぎてダメだこれは。

 

糖質制限食買って食べて

シャワー浴びて早く寝よう。

 

 

今日はカフェでやる気になれねぇ。

 

家で頑張ろう(^ω^)

 

 

yuki