全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

気になる部分

こんばんは。

スクールの試験が緊張しすぎて

前面だけ落ち明日また試験です。

 

どうも、緊張にクソ弱いyukiです。

 

いやー、そんなに緊張しないですが

すると頭真っ白になるんですね。

 

出来なすぎてクソでした(^ω^)

落ちたの否めないしこれで受かってたら

居たたまれなくなるくらいできなかった、、

 

明日は一瞬で終わらせます。

 

で、本題ですが、

 

f:id:vun0223:20161221171028j:image

 

この丸つけてるところが

本当に本当に減らなくてですね。

 

年末にまたぶっ刺してこようかなと。

 

前回と同じ額(^ω^)

 

安いけどね。チョロッチョロですけど。

 

まずは顔面整えないと。

稼ぐのはいくらでもいつでもできるから。

25歳は今が一番若い日はもう来ないから。

 

綺麗になれば必然的に稼げるからね。

 

12月後半暇だし行ってこようかな(^ω^)

 

 

yuki