
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

またまた予約

こんばんは。

夕食のハンバーグワンプレートが

思いの外上手く作れたので

ルンルンでパック中なyukiです。

 

 

一緒に食べれる相手がいて幸せですね。

綺麗でいる努力しないといけない。

 

あ、違う。

努力を努力だって思ったらあかんって

亀梨がアナザースカイで言ってたので

努力じゃないでーす。向上心でーす。

 

 

すみません(^ω^)

 

 

f:id:vun0223:20161221221604j:image

 

 

鼻先と頬BNLS5日目の夜です。

 

すっぴんブラ紐チラすみません。

 

そして肩ボトックスやりてぇ(^ω^)

首長くなりたいです。

 

そしてそして、26日にエラボトの予約

しちゃいました〜〜いぇ〜い。

 

年始はシュッとしてくれたら嬉しい。

 

年始は無理か(^ω^)

でも誕生日はいい感じだろ(^ω^)

2ヶ月は持つからな(^ω^)

 

明日は絶対スクール合格するので、

またスタバに行って下着でも買おうかな。

 

 

なんだかんだ面接やら出勤増えたから

年末埋まりました〜よかったー

 

しかし31日どうしよう(^ω^)

 

山手線動いてるみたいだからよかったけど。

 

どっかバーでも行こうかな。

 

 

yuki