読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

やっっっっと

こんにちは。

とても風が強くてやはりスタバに

避難しました。どうも、yukiです。

 

避難しても夜また雨が降るみたいなので

そろそろ帰ろうかなと思ってます。

 

 

で、で!!!やっとスクール卒業です!

合格しました!2回目でだけど!笑

 

とりあえずよかったー。一安心。

年内に合格するって自分との約束は

守れてほんとによかった。

 

終わってそっこースタバ来て

下着5着買いましたよね。

 

届いたら今までの下着全捨てします。

 

あーよかった本当に!(しつこ

 

 

年内に引っ越しは厳しいので

来年になりますがこれで安心して

部屋探しに集中できます。

 

ま、次は簿記の勉強だけどね(^ω^)

 

2/26が試験だから誕生日なんて

勉強dayだけどな(^ω^)(^ω^)

 

 

やってやる。また自分との約束だよ。

 

 

引き寄せリストまた見返さないとね。

あと帰ったらノートも書こうかな。

 

 

とりあえず私、お疲れ様でした(^ω^)

 

 

yuki