読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

プレゼント

こんばんは。

天皇誕生日ですね(なに

 

出勤前に2件予約が入っていて

とてもありがたいです。

どうも、yukiです。

 

あと24時〜90分入るよ〜。

はい完売しました。ありがとうございます。

 

 

で、今日は21時から出勤なのですが

転送の電話があると言われて

さすがにダーリン居るところで出れないので

プレゼントを買いにがてら家を出ました。

 

f:id:vun0223:20161223183123j:image

 

inカフェなので撮影が雑なのは悪しからず。

 

左の長いのはダーリンへ。

真ん中はいつも指名してくれる今日のお客様へ。

右はついたお客様へ少しだけプレゼント。

 

ダーリンはラルフローレンの靴下。

お客様はいつも勉強すると言ってたので

少しだけいいボールペン。

ついたお客様にはゴディバのトリュフ。

 

お会計のときは渋くなるのを余裕ですけど?的な

雰囲気で堂々とゴールドカードを出しました。(わら

 

 

私が生活できるのはお客様ありきだし、

私が精神安定でいられるのはダーリンがいるから。

 

 

感謝しかないよね。

明日も早々240分埋まってるし。

半額だけどそれでも2万近く確定だし。

 

 

ま、もっと入るけどな。

 

 

出勤まであと2時間あるから

引き寄せでも読んで勉強してようかな。

 

 

さすが私余裕で埋まった!

ありがとうございます〜

 

 

 

yuki