全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

エラボト直前

こんにちは。

昨日は新宿でご飯たべて

バイオハザード観て、東京駅でイルミ観て

食べてバッセン行って食べてダーツするという

クリスマスデートにしては慌ただしかった

1日でまぁまぁ寝たのにとても眠いです。

 

 

すみません。前置きが長いですね。

どうも、yukiです。

 

今からエラボトしてきます。

年内にできてよかったー。

 

f:id:vun0223:20161226140745j:image

 

エラボトする前の顔です。

 

張ってますねーー。

 

高田馬場というもう行きたくなかった

場所ですが50単位15000円という

破格の値段だったので来ちゃいました。

 

 

これでBNLSに集中できる!

 

あ、でもそろそろ脇ボトもしないとな。

 

ボトックス痛くてとても嫌です(^ω^)

 

あー眠すぎて今日の面接だりぃ笑

受けるなんて言わなきゃよかったー

 

早めてもらお。

 

 

ではそろそろ行って来ます。

 

 

yuki