全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

頬&鼻先BNLS11日目

こんにちは?こんばんは?

またまた微妙な時間に更新です。

やはり私渋谷じゃないとダメかなー

全然モチベーション上がらんし。

 

もう愚痴はやめます、yukiです。

 

私の力不足でした、すべて。

あと2日やりきってやめます。

 

 

で、今日で頬と鼻先BNLSの11日目です。

あとエラボト1日経過。

 

エラボトに関してはあと1週間くらい

かかりそうですね変化出すには。

 

BNLSはどうかしら。

 

f:id:vun0223:20161227170623j:image

 

変わったの、、かな、、、(^ω^)?

わからねぇ(^ω^)

 

鼻は確かに丸みがなくなったと思う。

思う程度だけどね。

 

頬に関してはエラボトが効いてくれないと

全くわからないって感じですね。

 

とりあえず小鼻に入れてくれる

クリニック探ししようかな。

その前に化粧落として寝る体制に入ろう。

 

寝ても寝ても眠いぜ。

 

 

yuki