
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

年末感ゼロ

こんばんは。

もうあと少しで来年だというのに

まったく年末感がないです。

 

どうも、yukiです。

 

来年には歳が一つ増える。

26歳。ノートには26歳の誕生日に

婚約指輪をいただけると書いたので

きっともらえるでしょう。

 

 

はい、ということで年末年始に

仕事ぶっこみました。

急遽気分で7,8に帰省します。

 

9日も入れたけど時間帯的に私が削られるので

9日の夜にゆっくり帰ってこれるでしょう。

 

まぁ出勤でもどっちでもいっす。

60は稼げる予定なので。

 

ダーリンに誕生日には80稼ぐって

言っちゃったから稼がないとなので。(わら

 

嘘つきじゃないよ、ホラ吹きだよ。

ホラ吹きじゃなくて現実になるから。

 

そのお金で6日の出勤前に

BNLS打ってくるよ。頬と鼻先ね。

鼻先何回目だ(^ω^)5回目か(^ω^)

 

5回やったら休憩するよ(^ω^)

頬全体と顎下をちゃんとするよ(^ω^)

 

小鼻は別のクリニックでお願いしよう。

 

レーザーのチケットももらったから

それもやらないとだしね。

 

 

やることたくさん(^ω^)(^ω^)

引っ越しも誕生日には済ませないと。

いや、済む。新地で誕生日迎えるんだ。

 

キラキラしたところで

美味しいもの食べながら指輪を渡される。

 

 

いいねー。楽しみー。

 

今日も1日幸せでした。

明日も幸せだねー。

 

明日も出勤だけどな(^ω^)

 

郵便局とUFJ行かなきゃ(^ω^)

 

 

そろそろ糖質制限食買って帰ろう。

 

 

yuki