全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

エラボト2日経過

はい、帰宅しましてサラダ食べようとしたら

めちゃくちゃデカイ地震が来て

若干酔いました。つらかったです。

 

どうも、yukiです。

 

そっこーオカンとダーリンに連絡しました。

どちらも無事でよかったです。

 

1人やだよ〜〜〜

 

 

で、2日しか経ってないけど

気になったので撮ってみた。

 

f:id:vun0223:20161228222137j:image

 

あー、、まぁ、バッカルファットが

気になるよな(^ω^)とりてぇ(^ω^)

 

でもDT取れねぇからBNLS打つしかない(^ω^)

 

鼻先も5回やったら変わるかなとか思ったけど

おそらく6回やった方がいい気がする。

そして小鼻な(^ω^)消滅してほしい(^ω^)

 

あと小鼻横の肉な(^ω^)

これはおそらく2回打てば消えるはず。

しかも2ccずつでしょ(^ω^)余裕だコラ。

 

まとめますと、

 

瞼1cc、頬骨4cc、頬下8cc、顎下6cc

鼻先1cc、小鼻1ccを何回目だ(^ω^)

 

今の時点で1回で打てる量超えてるよ(^ω^)

 

どんだけ私の顔に脂肪あるんだよ(^ω^)

 

とりあえず小鼻以外は銀座で仕上げる。

小鼻はどうせ1cc以外どんだけ勧められても

打つ気ないから上手そうなところで。

 

 

バースデープロポーズのため!!

 

綺麗になるよ。

 

 

yuki