全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

いくら丼への儚い想い

こんばんは。

タイトルなんだって感じですよね。

話したら長くなるんですよ。

 

どうも、yukiです。

 

今日は12時から別のところで

出勤だったんです。18時まで。

時間的に16時半までに入らなければ

上がりなんですよ。そしたら!!!

 

 

15時半過ぎに予約が入って、、

しかも120分、、、

 

こちとら物凄くお腹が減っていて、

物凄くいくら丼欲が半端なかったんです。

 

うわああぁぉぁあぁぁ!!?!

 

 

ってなりましたよね(^ω^)

 

まぁめっちゃいいお客さんだったんで

平和に楽しく終わったんですが。

 

シャワー中にそっこーセットして

そっこー帰る準備しました(すみませ

 

 

それでスーパー行ったら!

いくらがないんです!こんなことあります!?

 

 

あったんですけどね(^ω^)

 

 

かいわれ食べたら辛くて死にそう(^ω^)

 

 

あ、タイミング違うけど

鼻の比較載せます。(^ω^)

 

 

f:id:vun0223:20161229185703j:image

 

 

やる前と4回目終わったやつ。

丸みがだいぶなくなりました。

もう少し減ってほしいけど。

 

てかやはり小鼻も薄くなったよな(^ω^)

 

 

次回は来年。

年明けから地味にスケジュール埋まってるけど

楽しみにがんばろ〜

 

 

 

yuki