全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

余白消えて

こんばんは。

今日は仮眠も合わせて15時間くらい

寝てました(^ω^)廃人です(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

昨日の22時半には記憶がなく

起きたら12時半で17時〜18時まで

更に寝てました(^ω^)(^ω^)

 

 

なんだろう、ストレスな気がする(^ω^)

 

 

で、余白部分をマーキングしてみました。

 

f:id:vun0223:20161230183533j:image

 

やべえ。めっちゃある(^ω^)

あと何本打つんだよ(^ω^)死

 

誕生日までにまじで仕上げるからな(^ω^)

 

 

つーか年末削られすぎじゃね?

それはシフト出た瞬間から思ったけど。

なんで連勤してる人がいるのに私は6日だけなの。

 

まじ1月は増やさねえからな(^ω^)

別の店のが稼げたら後半も出ねぇよ(^ω^)

年末だけ出るとか許さねぇぞ(^ω^)

 

 

年末フィーバーまだ続いててね。

てか年始も続けよ。

 

 

生理前だからかな(^ω^)

すっげーイライラする(^ω^)

 

 

早く準備して安定の久々のコメダ

妄想でもしてようかなー

 

 

 

yuki