全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

大谷翔平シート

あけましておめでとうございます。

今日ももれなく出勤してます。

 

どうも、yukiです。

 

つーかめっちゃねみい。早く帰りたい。

早く帰ろうかな。寝たいよ〜〜

 

 

残念ながらとても暇なので

大谷翔平さんの高校時代に書いていたという

目標達成シートを書いておりました。

 

f:id:vun0223:20170101163806j:image

 

1個の大元の目標を決めて

それを達成するために必要な大きい目標を8つ。

その8つの目標を達成するためにやることを

さらに8つ書き出すという具体的にやることを

洗い出すシートになっております。

 

 

書き出すと楽しいんですよね。

意外と手が止まったりしますが調べたりすると

案外スラスラ書けちゃうもんです。

 

とりあえず私は眠いので、

トイレ行って寝るとしようかな。早

 

 

 

yuki