読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

エラボト比較

こんばんは。

年末年始働きすぎてさすがに疲れたので

マッサージ行ったけど美脚コース選んでて

下半身とデコルテヘッドで終わりました。

 

どうも、yukiです。

 

1番やって欲しかったところ抜かしってつら!

 

肩と腰やってやー。てか肩やって。お願い。

 

てことで、明日ダーリンが帰ってくるので

その前にもみほぐしでも行こうかなと悩み中。

 

うん、行こう(^ω^)

 

 

で、エラボト比較です〜

 

行く前

 

f:id:vun0223:20170103212003j:image

 

今日(8日目

 

f:id:vun0223:20170103212045j:image

 

若干ですが咬筋らしきものが

減った気がしますよね(^ω^)気が(^ω^)

 

ま、今週末は頬と鼻先BNLSがあるので

どんどん減らして行きたいと思います。

 

美容代稼ぐぞー(^ω^)

 

頬やったら小鼻横もやりたい、、

最近すごく気になり始めてきた、、

 

あれですよね、やり始めたら止まらないやつ(^ω^)

私も最初は丸顔脂肪頬肉だけだったのに

目も鼻もやってますからね(^ω^)こわ

 

顔の脂肪はどうしようもできないですから(^ω^)

 

実家帰ったらなんか言われそうだな(^ω^)

 

ま、顔面マッサージやり始めたとでも言おう。

 

 

yuki