
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

【1日目】頬2回目&鼻先5回目

こんにちは。

昨日はBNLS打ちに行ってMTGして

華麗にお茶でした。

 

打った日って高確率でお茶な気がします。

 

 

どうも、yukiです。

 

 

なんなんですかね。

やはりこの腫れた顔で接客すんじゃねぇって

神様からの情報ですかね(^ω^)

 

そうゆうことにしておきましょう(^ω^)

 

 

昨日はハムスターでしたが今日は腫れ引きました。

 

前回打つ前

 

f:id:vun0223:20170107142937j:image

 

今日

 

f:id:vun0223:20170107142950j:image

 

色wwwwww

 

角度が定まってないので

なんとも言えないですね(^ω^)

 

すみません(^ω^)

 

エラはなくなった感じはするんですよね。

 

とりあえず誕生日までに口角ボトやりたいので

帰省中に探したいと思います。

 

 

お風呂入って準備しよー

 

 

yuki