読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

【4日目】頬&鼻先BNLS

こんばんは。

ついに明日新居の内覧です。

私もなんですがダーリンも寝れない発言を

ちょいちょいするので引っ越そうかなと。

 

家はほぼ毎日使うから安らげる場所

じゃないと辛いですよね。

 

というわけで。

今まで住んだことのない昼間に人口量のある

治安が比較的いい場所に引っ越します。

 

 

前置きが長いですね。

どうも、yukiです。

 

f:id:vun0223:20170110210621j:image

 

やはり左側がまだ厚い、、、

噛むのも気をつけてるんだけどな、、

 

習慣には勝てませんね(^ω^)

 

鼻はいくらかシュッとしてきたのが

なんとなく分かりますね。

 

5回打ちましたからね(^ω^)

 

 

頬も最低あと1回は打たないとな、、

 

 

稼ぎまーす(^ω^)(^ω^)

 

 

さて新居付近でも探そうかな。

 

 

yuki