全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

モヤモヤイライラ

こんにちは。

内覧行きましたが希望していた物件が

訳ありすぎて無理でした。

 

どうも、yukiです。

 

訳ありって言っても不幸系ではなく、

オーナーの事情だったんですけど、、

 

いや、メールで確認しろな?

それがスーパーハイパーよかったから

他のいいやつ探してくれても心動かないし

それをグチグチ言われる筋合いないからな?

 

 

ま、イライラしてる原因はこれじゃないんですが。

まぁいろんな意味でどっちも最初に言えな?って

ことなんですけどもー!!!

 

生理中のせいにしたくないけど

生理中だからだよね絶対(^ω^)

そう思いたい(^ω^)(^ω^)

 

未読無視&着信無視です(^ω^)

 

 

久々に1人になりたい(本当はなりたくない)欲。

本当メンヘラや〜あーめんど。しんど。

 

 言いたいことの逆を言ってしまうこの性格。

本当キモいしキモい。無理ー。

 

 

おじゃんになったので言いますが

九段下狙ってたんですよね。残念。

 

最後に削りたい脂肪をマーキング。

もー!!絶対理想の生活送ってやる。

 

久々になることリスト書かないと。

 

 

f:id:vun0223:20170111160843j:image

 

 

 

yuki