読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

叶ったことリスト

はい、こんばんは。

イライラもだいぶおさまりました。

ちょろいもんです。

 

どうも、yukiです。

私の超超理想な明日花キララたんの

ツイッター見てたらちっぽけに思えました。

 

キララン可愛いぃいいいぃい!!!

大好き!愛してる!え

ホーム画面とロック画面もキラランにした!

 

 

 

それくらい好きです。

 

 

で、叶ったことリストです。

これからやることも入ってます。

 

 

★体重47キロになった

★ジーンズ58センチ入った

★毛穴レスになって美肌になった

★肌が白くなった

★肌が潤って乾燥知らずになった

★目がぱっちり大きくなった

★まつげが上下とも伸びすぎた

★鼻がシュッとした

★黒子がなくなった

★人中がいつの間にか短くなった

★口角がいつでも上がるようになった

★顔の脂肪がなくなった

★額脱毛が予定より早く終わった

★髪がツルサラになって柔らかくなった

★顔が今よりふた回り小さくなった

★たるみがなくなった

★Dカップになった

 

 

★予約が毎回完売になった

★勝手に事前に予約が埋まるようになった

★女性のお客様がかなり増えた

★紹介で来るお客様が増えた

★月収が4倍以上になった

★年収1000万を超えた

★私自身が動かなくてもお金が入るようになった

★私の生徒が増えた

★指名リピートが50人以上になった

★ブログの反響がかなりあった

★写真を可愛く撮れるようになった

★全国からお客様が来るようになった

★新店を一括キャッシュで出せるようになった

★スムーズに3号店が出せた

★3号店も成功してTBのお店も出せた

★TBのお店も上手くいってFC化できた

★スタッフもすごく稼げるようになった

★全国展開できるようになった

★地元にも出して成功した

★稼げるようになるお店で有名になった

★親やお客様がとても喜んでいた

★関わった全ての方が幸せになった

 

 

やっぱり最後の方に書いたことが

私のやるべきことなんだよねー。

 

みんな稼げるようになること。

みんな幸せになること。

 

なにが幸せか分からないけど、

お金があれば幸せかどうか分からないけど、

お金があれば幸せになることが増える。

 

 

お金のことでやりたいことを

諦めたくないし諦めてほしくない。

 

 

私がそれを叶えてあげれるツールになりたい。

 

 

というか、なる。

 

 

 

絶対叶える。というか、叶ったしね。

 

 

みんなで幸せになろう。

 

 

 

yuki