全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

【7日目】頬2回目&鼻先5回目BNLS

こんにちは。

めっちゃ微妙な天気ですね。

私の嫌いな天気(^ω^)晴れて(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

今日でBNLSやって1週間。

まだ1週間なのかーってくらいです。

 

打つ前

 

f:id:vun0223:20170113151623j:image

 

白い!顎なげえ。

 

今日

 

f:id:vun0223:20170113151651j:image

 

比較が下手すぎて分かりませんね(^ω^)

 

ボトックスもあともう少しで3週間なので

もう少し経てば結果も違ってくるのかなと。

 

 

とりあえずバッカルファットなくなりたまえ。

 

ほんとやだ(^ω^)

 

1つやるとやはり違うところが目立って

色々やりたくなりますよね。

 

とりあえずバッカルファットの膨らみが

なくなれば頬はいいです。次行きます。

 

 

まぁ、次は顎下と小鼻ですよねー

 

 

そろそろ準備して引き寄せでも書こうかね。

 

あと簿記の勉強ね(^ω^)

なんだかんだあと1ヶ月だからな(^ω^)

 

 

引っ越しもいいところ見つけたし。

 

月末には引っ越せてるでしょう。

 

 

楽しみー(^ω^)

 

 

 

yuki