
全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

腹をくくる

こんばんは。

今日は腹をくくらないとなという

出来事がありました。

 

どうも、yukiです。

 

月80万以上になる。

 

これが私が決めた月収。

だけど、今日聞いた内容は月100稼ぐ人もいる。

ただ腹をくくって頭のネジ一本外さないとね。

 

と。その人は私の夢でもある

トータルビューティーの会社の代表さん。

こんなことあるんだって思った。

 

これこそ引き寄せだよね。

やるしかないって思った。

絶対叶えるからね。月100くらい余裕で越せるように。

 

 

で、真面目なあとは経過報告に戻ります笑

 

BNLS打った1日後

f:id:vun0223:20170115225019j:image

 

色やべえ笑

 

今日(10日目)

f:id:vun0223:20170115225143j:image

 

 

 

え?別人?(^ω^)

 

なんか色々ちげえwwww

人中短くなってるしなんでwwww

 

ま、早く稼いでとりあえず納得いく顔面にして

さっさとやりたいことやります。

 

時間は有限、なんなら=財産だからね。

 

 

簿記も勉強しなきゃー絶対受かるんだから、

 

 

さてシャワー浴びて寝よう

 

 

yuki