全部引き寄せられる♡

巷で有名な引き寄せを引き寄せちゃおうキャンペーン★

4回目5回目鼻比較

シャワー浴びるとか言っといて

そっこー更新してるとかなに(^ω^)

 

どうも、yukiです。

 

やりたくなっちゃう性格ですね(^ω^)

さっさと書いて浴びに行きますね(^ω^)

 

f:id:vun0223:20170115230018j:image

 

ほんともう色(^ω^)(^ω^)

 

すみません、

下めっちゃテカってますね(^ω^)

すみませんほんと(^ω^)

 

いいですね!シュッとしてますね!

完全に横幅は狭くなりました!

 

が、左右の小鼻の大きさ違くないか(^ω^)?

左右対称じゃないのは承知なんですが(^ω^)

 

5回目で終了とか言ってたけど

やはりここまでくるとなんか上から小鼻まで

二等辺三角形にしたいですよね。

 

小鼻!って主張がないくらいに、、

てなるとあと1回は打たないといけない(^ω^)

 

 

打ってやるよ(^ω^)

頬もまだあるし打つ打つ(^ω^)

だって月100だし(^ω^)余裕〜〜

 

 

そろそろほんとに浴びてきますね

 

 

yuki